こんにちは!若い頃髪の色を赤にしたけど3日でオレンジに色落ちしたさくやです!今は黒髪ですが。

さてさて、タイトルにあります「pure soul」!大好きなロックバンドGLAYさんの曲の中で

♫何不自由のない暮らしだな だけど何か満たされぬ そんな夜もあるだろう そんな夜もあるだろう 何を恐れているのかもわからず街を飛び出した

そんな歌詞があります。普段の私生活に不自由はしてないけど何か物足りない

実際、自分もそうでした。毎日ほぼ同じ事の繰り返し何か違う事してみたいけどなかなか勇気が出せず行動にも移せないからまた同じルーティーン。

でも一歩踏み出せば身体も頭も刺激され新たな目標ができ生きる活力になる‼️自分の場合は萬天堂でした‼️

たくさんの女性にもっと幸せになってもらいたい!幸せになる権利がある!

自分はそんな方の為に今できることを精一杯頑張ろって決めてます!

そりゃ緊張しますよ?ドキドキしますよ?でも思い出してみて下さい!幼い頃、遠足という行事があったと思いますが行くまでは緊張してドキドキしてるけど行ってみたら

「楽しかった!」

それと同じような感覚です!行ってよかったな♫また行きたいな!そんな時間と空間になれば幸いです‼️