vol.107

忙しい日々をお過ごしの中、お疲れ様です!そして、今日は…何の日かご存知ですか??



そうっ!部分月食の日です!



ただ、「部分」と言っても月の98%が隠れるのでほぼ皆既月食と同じくらいに見えるそうです!


楽しみ過ぎるっ!!


宇宙や流星、天体が大好きな自分にとってはかなりの大イベントですが


パソコンやスマホ、デジタルに囲まれて画面ばかり見ている中たまにはゆっくりと


月が欠ける瞬間を見て心癒されて欲しいです!


(画像に時間も載ってるので確認して下さい)



さて、そんな特殊な日ですが


昨日は「自分に対して遠慮はしないで!」という内容のブログを書きました!


少し続きになりますが



ゲストが心の中に秘めている


「性癖」


隠していませんか?


人とは少し違っていたり変わっていると思われたくないからと言って



「さくやに黙っていませんか??」



そんなもの…

全部捨ててから来て下さい!!



そう言う自分も実は「挟まれたい性癖」を持っています…痛くないのが前提ですが…



よく1人ではスマホカバーに指を挟んでいたりベッドで一緒に横になっている時も足で挟まれたり



◯◯◯してる時も挟まれたりするのが好きなんです!



ゲスト1人1人持っている「性癖」「願望」「興奮する事」は違います!


違って当たり前なんです!


それを恥ずかしいから…人とは違うから…とパートナーさんや旦那さんには言えず



隠し続け、ほんとにしたい事、やりたい事、して欲しい事が満たされず



日々我慢しているのはもったいない!



せっかく、自分はなんでも受け入れる準備はしているのに!!



どんな事でも教えて下さい!


「それは特殊な事ではなくあなたにとっては普通の事なんですから!」



もし、それが叶えられる相手がいたら…それだけで少しドキドキしたり興奮したりしませんか?



もし、それが思った通りに実行できたら…もう止まらなくなる自分が想像できるはずです!



そんなあなたの居場所がここにはあります。

そんなあなたが心から包み込まれる空間がここにはあります。



想像、AVで見た、過去にした、されてよかった、どんな事でも構いません!


大人の夢の国でそれを一緒に実現させましょう!


特殊な事ではないから勇気が入りますがちゃんとお話下されば、本気でその夢を叶えます!



そんなお手伝いをさせて下さい!