こんにちは!今年は全く風邪も引かず毎日元気に過ごしています!食生活の改善や運動してるからかな?さくやです!


そんな中、今いろんな事に取り組みたいと思い

夢を持って走り出しています!



さて、本日のタイトルですが気付いた方は


完全なる「GLAYファン」です!25年前に発表された「BELOVED」に収録されている「カーテルコール」という曲の歌い出しなんですが



今でも口ずさむ好きな曲なんです!


「♪忙しい日々に追われながら…幸せとか不幸せとか忘れていて…」



そう、これを読んで下さっている方の中にも

日々忙しくて


ふと気付いた時「これで大丈夫かな?」「このまま歳を重ねていくだけなのかな?」


と、不安を覚えるけどまた普段の生活に戻ってしまう…



そんな時は意識して



「空」を見上げてみて下さい!



数十秒、数分間でいいです!

雲の流れや風の匂いを感じてみて下さい!



当たり前にあるけれど、当たり前すぎて

普段全く「見て」いなかった事に気付くと思います。



今いる環境の中、日々一生懸命に生きていない人は1人もいない。



でもなぜか満足できず、何か足りない、寂しい、ツラい、苦しい…とマイナスの思考になってしまう事がある。



もし、近くに頼れる人がいるのであれば

素直に頼る事も大切ですが



なかなかそれができない状況だったりしますよね…



そんな時には…

恥ずかしがることはないので



自分に頼って下さい!



自分はセラピストと名乗っている以上、ゲストのお身体への施術だけではなく



「心」をより大切に思っています。



肌寒くなってきた季節だからこそ

そんな方の支えになれればと思います。



「空」のように

いつもそばに自分はいます。



しかし、意識して見ないと

気付かない事がある。



誰かに話したり、触れ合いたい…

心が豊かになれるような出会いをしませんか?



そんなお手伝いをさせて下さい!