こんにちは!昨日胸の大きい友達と久しぶりに会いまして乳首が白っぽくカリカリになっていたので


「どしたん??」


て、聞くと照れながら


「いやぁ〜、最近彼氏と押し下げエリックフライングのしすぎでなっちゃいました\(//∇//)\」


このタイミングで目覚めまさかの

「夢オチ」

でした…さくやです!



久々に覚えてる夢をみましたが「押し下げエリックフライング」ってなんですか??



さて、本日は!笑


「H」のお話!!



諸説あるそうですが、現代ではSEXの意味を持つ「H」ですが

実は、「変態(HENTAI)」の頭文字を取り


隠語として使われていたそうです!


さらに、1980年代にあの


「踊るさんま御殿」


で、明石家さんまさんがテレビでもぼかして話せるようにと使ったのが世間一般に広まったらしいです!



余談ですが「最初はグー、ジャンケンポン」の「最初はグー」は志村けんさんが



みんなタイミングを取りやすいように

言い出したのが始まりです!



他にも、アルファベット順で


I(愛)の前にあるのがH(えっち)や



「H」の文字をバラして「||」男女が立ってる間に「—」男性器があるように見立て「H」


など、様々な語源と見られるものがありますが



どんな時代でも日本の文化として

性については、恥じらってしまう、もしくは恥じらわなければいけない!という傾向があります。



しかし、自分は全くそうは思いません。



男女という性別問わず、全ての人とは限りませんが性的刺激を求めるのは本能であり



法的規律さえ守ればそれに従っていいと思います!


ほんと…人生1度きり…



今の自分を変えたい、変わってみたい気持ちはあるけど、1歩踏み出せない…



そんな方がもしいらっしゃるならご相談下さい!



本気で、ぶつかり話し合い、行動に移す事で

今まで悩んでいた事が解決できるかも知れません!



そんなお手伝いをさせて下さい!