こんにちは!水族館に行くとだいたいペンギンのコーナーで30分以上は立ち止まって見てます!好きなペンギンは皇帝ペンギンです!さくやです!





なんなら、生まれ変わったらペンギンか人間の2択でかなり迷うんですがやっぱり人間を選ぶと思います!





はい!(切り替え下手すぎ)さて、今日は昨日の続きで




施術の後半の模様をお伝えしていきます!まだ昨日のブログを読んでない方は読んでからこちらに来て下さい!





.パウダー性感後、タオルで拭き取りいよいよ仰向けになって頂きます!そこからはもう身体が敏感に反応するようになっており




何をされても気持ち良くなれるお身体に仕上がっています!




あまり濃い内容で書いたらまたアメブロさんにまた消されてしまうので事細かには書けませんが




イチャイチャしたりキスしたり、胸への愛撫、下半身秘部への愛撫など




感度が上がった状態なので今まで体感した事のないような経験ができると思います!




大人のおもちゃも多少ありますので、ご興味があればぜひ体験してみて下さい!




その間、これもご希望があればの場合ですがさくやへのボディタッチも大丈夫です!




かなり公言していますが、乳首がかなり敏感です




「そんな女の子みたいになる??」ってくらい声出ちゃいますので知っておいて損はないですよ!(謎)




と、そうこうしている内に、あっという間のお時間になってしまいます!




さっきまで何も知らなかった男女が普段の生活から、かけ離れた夢のような世界にいってしまうので時間の流れが早く感じ、頭の中はお花畑の状態になって頂けたら嬉しいです!




その後、シャワーを浴びて身支度を整えて頂き退室という流れです。





「その1」でも書きましたがあくまでこれは、基本的な流れです!




途中の工程を伸ばしてもいいですし、なくしても構いません!





お時間の過ごし方はゲスト自身の自由です!リードは致しますが、こうしたい!もっとあれしたい!などあればその場でお任せできます!





日常生活を送る中で、たくさんのストレスや悩み、不安不満があると思いますが




たまにはご褒美としてゲストのお役に立てれば自分も幸せです!




何かわからない、もう少し詳しく聞きたいとご意見があればツイッター、アメブロからでもDM頂ければ返信するので気軽に話しかけて下さいね!




そんなお手伝いをさせて下さい!