今日は雨だぁ〜 | 迷走中の専業主婦な日々 〜ハリネズミのひろしとの日々〜

迷走中の専業主婦な日々 〜ハリネズミのひろしとの日々〜

長年勤めた会社を辞め、専業主婦になりました。
矛盾した煩わしい人間関係がなく久々にストレスフリーです。
専業主婦生活の日常をブログにします。
今まで働いてきて感じた事なども書いていきます。
時が来たらまた働きたいなぁ〜!

Good luck to the future

毎日猛烈に暑かったから雨降って涼しいから助かるニヤリチョキ

お勤めしてる方々は、雨☔️嫌だよねあせる
数ヶ月前までは私もそうでした❗️
けど、休日に雨降るのはもっと嫌だった

うちのひろしは晴れだろうが雨だろうが関係ねぇ〰って感じで寝袋で寝てますグラサン
{AAA8843B-6AA9-4A01-9EDB-69688AA5322D}

ハリネズミって本当に孤独を愛する動物ですねびっくりひらめき電球
全くハリネズミを飼うつもりなんて最初はなかったのに、、、いつの間にか生活を共にしています音譜
流行りとか気にしてなかったけど、流行りに乗ってしまったみたい(笑)