仕事辞めてからハリネズミ飼い始めた | 迷走中の専業主婦な日々 〜ハリネズミのひろしとの日々〜

迷走中の専業主婦な日々 〜ハリネズミのひろしとの日々〜

長年勤めた会社を辞め、専業主婦になりました。
矛盾した煩わしい人間関係がなく久々にストレスフリーです。
専業主婦生活の日常をブログにします。
今まで働いてきて感じた事なども書いていきます。
時が来たらまた働きたいなぁ〜!

Good luck to the future

ずっと動物を飼いたかったのですおねがい音譜
飼っていたカメ🐢は、母が世話してます。共働きじゃカメが可哀想だという事で。。
{4228FFBA-E02D-42C1-AB35-6D6698FEF9DD}

ケメ子です🐢💕

そして❗️新しい家族となったのは、
ハリネズミのひろし🐭💕
{A5B225DA-39CD-4928-A072-54D57791F890}

私の事を未だに警戒してフシュフシュしてます(笑)

やっぱり動物がいると生活が変わりますわぁ〰お願い!!ドキドキ