プルミエ式3Dメッシュリフト  | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

 

こんにちはにっこりびっくりマーク

 

広島プルミエクリニックでございます病院

 

本日は11月6日にプルミエ式3Dメッシュリフトを

受けられた38歳女性の手術後1ヵ月の体験談をご紹介しますメール笑い

 

 

お手術お疲れ様でした看板持ち看板持ち

 

3Dリフトは糸の形状が3D状のメッシュになっている為

お肌への吸着力が高く、しっかりリフトアップしてくれますすチョキキラキラ

 

またコラーゲン生成作用もある為

術後はお肌にハリ感もでてきます!炎

 

リフトアップしながらハリ感も出るなんて

嬉しいですよね目がハート飛び出すハート

 

糸にもいろいろな種類がありますキメてるびっくりマーク

 

気になる方は是非

カウンセリングにお越し下さい車ダッシュ

 

ダイヤモンド広島プルミエクリニックダイヤモンド

口紅0120-165-800ブラシ