プルミエ式3Dメッシュリフト(テスリフト)10本 | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

 

こんにちはゆめみる宝石

 

広島プルミエクリニックでございます病院

 

本日は5月27日にプルミエ式3Dメッシュリフト(テスリフト)10本を

受けられた54歳男性の手術1後ヵ月の体験談をご紹介しますメール笑い

 

 

糸リフトはたるみ具合に合わせて

本数は提案させて頂いております上差しキラキラ

 

たるみが軽減されるだけで

毎日鏡を見る事が楽しくなりますよね鏡ラブラブ

 

糸リフトをすると糸が馴染むまでは

少し違和感がありますが、時間と共に

落ち着いていきますのでご安心くださいバイキンくん!!

 

最近は糸リフトの手術が大変

多くなっておりますキメてるブルーハートイエローハート

 

気になる方は是非

カウンセリングにお越しください車ダッシュ

 

ダイヤモンド広島プルミエクリニックダイヤモンド

口紅0120-165-800ブラシ