目頭切開法プレミアム、下眼瞼下制術(結膜側) | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちは爆  笑

広島プルミエクリニックの受付ですかおキラキラ

本日は2月22日に目頭切開法プレミアム、下眼瞼下制術(結膜側)

をお受け頂いた26歳女性の施術後3ヶ月目の体験談をご紹介致しますチューイエーイ

 

目頭切開法プレミアム、下眼瞼下制術(結膜側)


目頭切開のところは赤みもほとんどなくなり、ファンデーションを塗ったらほぼ分からなくなりました。

すっぴんでもよく見たら分かる程度で殆ど気にならないです。

 

蒙古襞を切りすぎない程度にいい、塩梅で切って下さったので満足です。

 

下眼瞼下制は術後1ヶ月程度は少し引っ張られるような感じがありましたが、今では手術したことを忘れるくらい全く気にならなくなりました。

 

術後すぐは、下げ過ぎかもしれないとも思いましたが少しずつ馴染んでいって今は丁度良かったと思っています。

 

つり目がコンプレックスで下につけるつけまつ毛で誤魔化していましたが、今はつけまつ毛も卒業し化粧がかなり楽になり、すっぴんの顔も好きになりました。

手術して本当に良かったと思います!

ありがとうございました。