こんにちは
今日から世間一般では3連休ですねっっ
お天気が良いので海に行く方が多いのではないでしょうか?
私も泳ぎたいです~
広島プルミエクリニックは今日明日が開院しており、月火が休診日となりますのでよろしくお願いします( *´艸`)
本日は4月24日に刺青除去(単純切除法(左前腕5×1.5㎝))のお手術を受けられた28歳女性の方の1ヶ月目の体験談をご紹介いたします
刺青除去(単純切除法(左前腕5×1.5㎝))
手術をして1ヶ月が経ちました。
16歳の時に何も考えず軽い気持ちで刺青を入れてしまい、ずっと後悔をしていました。
色々なサイトで料金等調べても除去するのにはすごく大変そうでした。
プルミエクリニックと出会ったきっかけはシミ取りだったんですけど、あの時先生とスタッフさんに相談出来て良かったって今すごく思います。
とても親身になって相談に乗ってくれ、人生初の手術に怖がっていたら優しい言葉を掛けてくれました。
それが無かったら今頃きっとまだ手首を見てはため息を吐いていたと思います。
キズ跡はまだ分かりませんが、とにかく刺青がなくなっただけで満足です。
テーピングを続けて3ヶ月後まで様子を見てみようと思います。