アクトレスライン3点 | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちはスティッチ2チューリップ。ラブラブ

すごい雨ですねっっかさあせる

天候が悪い中ご来院いただきありがとうございます(*'ω'*)♥キラキラ


本日ご紹介するのはアクトレスライン3点のお手術を受けられた27歳女性の方の1ヶ月目の体験談です

リボンアップベル








アクトレスライン3点


アクトレスラインの3点留めを受けました。


私は元々奥二重でもっと目を大きく見せたいと、化粧を始めた頃から10年間ずっとアイプチをしていました。


アイプチは直ぐに取れてしまうので1日に何度も化粧直しをする日々の中、何度も整形をしたいと強く思いましたが、行動に移す勇気が出ずにいました。


そんな中結婚式を挙げることになり日も迫ってきていたのでやるなら今しかない!!

と勢いでカウンセリングを予約。

そして、カウンセリングを受けた直後、施術を決心しました。


これまで整形に抵抗があり、不安もあり、いつまで経っても勇気が出ずにいた私が一歩踏み出せたのはプルミエクリニックだからです。


先生も優しく安心感があり、中森先生になら任せられると思いました。

カウンセラーの方も終始笑顔で優しく丁寧に説明をしてくださいました。


施術の痛みも心配でしたが、注射の麻酔と針を通す際のチクッとした痛みだけでそのあとは痛みはありませんでした。


術後は説明を受けていた通り3日間ほど腫れていましたが、その後は徐々に腫れも引き自分の顔を見るのが楽しみになっていきました。


これから先あの面倒なアイプチとさよならできると思うととても嬉しく、そして7月に控えている結婚式も化粧直しを気にせず笑顔で迎えられそうです。


本当に施術をしてよかったと思っています。

中森先生ありがとうございました。