全切開二重術 | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)


こんにちはーっリラックマハァト

もうすぐ6月も終わりですねしろくま流れ星

もう広島は梅雨明けしたのでしょうか?コスモス

それでは本日は2月15日に全切開二重術のお手術を受けられた37歳女性の方の3ヶ月経過後の体験談をご紹介させていただきます(^・^)チューリップ。キラキラ








全切開二重術



施術後2ヶ月たったくらいから腫れも目立たず自然になってきました。


抜糸後からアイメイク可ですが腫れもあり皮膚も敏感になっていたのかアイメイク、特にアイライナーをかく時少し痛みがあり線もかきにくかったのですが、それも徐々になくなり今では何の違和感もなくアイメイクしています。


埋没法の時よりラインはきれいだし、一番気になっていた左右のラインの太さの違いもなくなり切開法を受けて満足です。