こんにちは

広島プルミエクリニックですチューリップ

 

 

春になり日差しも強くなってきましたが

みなさんUVケアは始めていますか晴れ

 

 

今回はオススメの日焼け止めをひとつご紹介致しますハート

 

 

 

BSサンスクリーン

SPF50 PA++++

 

 

 

¥11,200(+税)

 

 

 

ドクターズコスメでおなじみのZOスキンヘルスの日焼け止めです気づき

 

化粧下地としてもご利用頂けるので、1本で2役うずまき

 

 

 

1番のポイントは、3つの光線をブロックし

お肌を守ってくれること二重丸

 

 

傘紫外線(UV-A、UV-B)

傘ブルーライト(HEV)

傘近赤外線(IR-A)

 

 

なんとなく聞いたことはあるけど、お肌にどう悪いの?

と思われる方も多いのではないでしょうか指差し

 

 

それぞれお肌にどのような影響があるのかをご説明致します付けまつげ

 

UV-Aぽってりフラワー

お肌の老化現象(光老化)の原因おばけくん

シワ、たるみを引き起こしますあせる

 

UV-Bぽってりフラワー

お肌が焼ける原因バイキンくん

メラニン色素を増加させ

シミやそばかすの原因にあせる

 

ブルーライトぽってりフラワー

紫外線よりも奥の層に届き

メラニン色素を発生させシミやくすみの原因にガーン

スマートフォンやパソコンの画面からも発生しますスマホ

 

近赤外線ぽってりフラワー

紫外線やブルーライトよりも、もっともっと奥の層に届き

お肌のハリや弾力が失われて、シワやたるみの原因になりますあせる

 

 

 

 

このように太陽光だけでなくお肌に影響を与える光線は

日常生活にたくさん存在しているんです赤ちゃん泣き

 

 

日焼け止めの多くは、近赤外線をブロックすることが難しいんですが

ZOスキンヘルスの日焼け止めは有効成分をカプセル化することで

お肌への浸透率をUP目アップ

 

なんと12時間も持続するんです飛び出すハート

 

 

これにより近赤外線からもお肌を守ることができるんですニコニコ

 

 

刺激性の低い天然ミネラルを配合しているので

敏感肌の方にもオススメオッドアイ猫

 

 

紫外線などの光線によるお肌のダメージは

少しずつ蓄積され徐々に表面に表れてきます驚き

日頃から日焼け止めを習慣にすることが大切ですひらめき電球

 

 

 

ご購入をご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいませラブレター

 

 

💎プルミエでお施術を受けられた方の体験談(直筆)はコチラ💎

 

 

ダイヤモンド広島プルミエクリニックダイヤモンド

電話0120-165-800電話