こんにちは流れ星

 

 

広島プルミエクリニックの受付ですオッドアイ猫

 

 

今日は私が涙袋ヒアルロン酸注射

施術した体験レポートを紹介します飛び出すハート

 

 

誰もが憧れる

ぷっくりとした可愛らしい涙袋目

 

 

 

とてもビビりな私ですが

松本先生に優しく声をかけて頂きながら

して頂きましたおねがい音譜

 

 

ナメクジのような”いかにもあせる”という感じは

嫌だったので

少しずつ注入して頂きましたラブラブ

 

 

元々左右差があり直す為

下差し0.1cc 左0.15cc下差し

 

 

 

直後は赤みや腫れがありますが

30分も経てば馴染んできて

自然な仕上がりになりました流れ星

 

 

涙袋のメイクはうまくいく日と

いかない日が有ったので

すっぴんでも涙袋があると

朝からとても嬉しくなります爆  笑ラブラブ

 

   ・施術名:ヒアルロン酸注射

   ・施術の説明:ヒアルロン酸を気になる部位に注入し、隆起させることで、鼻筋やアゴの形を整えたりシワやハリ

    を改善する方法です。注射で注入するだけという、安全性と手軽さを兼ね備えた施術です。

   ・施術の副作用(リスク):内出血、注入部分に発赤、腫れ、痛み、つっぱり感、熱感、硬結を生じる事がありま

    す。稀にアレルギー、感染、痺れ、倦怠感、頭痛、筋肉痛、蕁麻疹、痒み、むくみ、発熱、咳、冷や汗、胸痛、

    アナフィラキシーショック、などを生じることがあります。

   ・施術の価格:¥29,000~¥210,800(税抜)

 

 

気になる方は是非

カウンセリングへお越しください花

 

 

💎プルミエでお施術を受けられた方の体験談(直筆)はコチラ💎

 

 

ダイヤモンド広島プルミエクリニック

電話0120-165-800