みなさんこんにちはニコニコ
 
 
広島プルミエクリニックスタッフですふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
 
暑い日が多くなってきましたが、みなさんUVケアは始めていますか晴れはてなマーク
 
 
 
 
今回はオススメの日焼け止めをひとつご紹介致しますおねがい
 
 
 
 
まじかるクラウンZOスキンヘルスまじかるクラウン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
BSサンスクリーン
SPF50 PA++++
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
¥11,660(税込)
 
 
 
ドクターズコスメでおなじみ!!
ZOスキンヘルスの日焼け止めです照れ
 
 
化粧下地としてもお使いいただけるので、
1本2役ピンクハート
 
 
 
 
 
 
1番のポイントは、3つの光線をブロックし、お肌を守ってくれることウインク
 
 
紫外線(UV-A、UV-B)
ブルーライト(HEV)
近赤外線(IR-A)
 
 
なんとなく聞いたことはあるけど、お肌にどう悪いの?キョロキョロ
と言う方も多いのではないでしょうか付けまつげ
 
 
それぞれお肌にどのような影響があるのか、説明致しますね上差し
 
 
 
 
 
UV-Aぽってりフラワー
お肌の老化現象(光老化)の原因おばけくん
シワ、たるみを引き起こします
 
 
 
UV-Bぽってりフラワー
お肌が焼ける原因バイキンくん
メラニン色素を増加させ、シミやそばかすの原因になります
 
 
 
ブルーライトぽってりフラワー
紫外線よりも奥の層に届き、メラニン色素を発生させてシミやくすみの原因にガーン
スマートフォンやパソコンの画面からも発生しますスマホ
 
 
 
近赤外線ぽってりフラワー
紫外線やブルーライトよりも、もっともっと奥の層に届き、お肌のハリや弾力が失われて、シワやたるみの原因になります宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
 
このように太陽光だけでなく、お肌に影響を与える光線は日常生活にたくさん存在しているんですガーン(恐ろしい…)
 
 
 
 
 
 
 
日焼け止めの多くは、近赤外線をブロックすることが難しいんですショボーン
 
 
 
ZOスキンヘルスの日焼け止めは、有効成分をカプセル化することで、お肌への浸透率をUP目ラブラブ
 
なんと12時間も持続するんですよ!ポーン
 
 
 
これにより、近赤外線からもお肌を守ることができるんです爆笑音符
 
 
 
 
 
刺激性の低い天然ミネラルを配合しているので、敏感肌の方にもオススメブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
紫外線などの光線によるお肌のダメージは、少しずつ蓄積され、徐々に表面に表れてきますもやもや
 
 
ですので、日頃から日焼け止めを習慣にすることが大切です上差しキラキラ
 
 
 
その習慣、ZOスキンヘルスで始めてみませんか?おねがい
 
 
お気軽にお問い合わせくださいませピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
広島プルミエクリニックハイヒール
0120-165-800