こんにちは爆笑

広島プルミエクリニックの受付ですチューリップ

 

本日はダイエットピルの

ゼニカル

のご紹介ですお月様

 

コロナが流行し自宅で過ごす時間が増え「コロナ太り」という言葉もよく聞きますよねガーン

 

 

 

ひらめき電球美味しいご飯をしっかり食べたいけどカロリーや脂質が気になる

ひらめき電球脂っこい食べ物が大好き

 

ゼニカルはそんな方にオススメな内服薬です目

 

食事前に服用することで、食事の中の油分約30%を吸収せずに体外へ排出します!!

 

 

食事を取らない無理なダイエットは大変危険ですビックリマーク

健康的なダイエットを継続するには、カロリーが高い脂肪を排出するゼニカルが効果的です口笛

 

 

お値段はゼニカル1錠¥200(税抜)

となっております¥

 

 

少しでも気になりましたらぜひ一度カウンセリングにお越しくださいニコニコ

お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

💎プルミエでお施術を受けられた方の体験談(直筆)はコチラ💎

 

 

チューリップ広島プルミエクリニックチューリップ

0120-165-800