こんにちはお願い
広島プルミエクリニック受付ですおすましペガサス

クマ、、気になりません?くまくま


なぜクマが出来るのか
知ってますか?


クマの種類もいくつかありますもやもや


クマには大きく分けて、
バイキンくん茶グマ
バイキンくん青グマ
バイキンくん黒グマ
の3種類があります上差し



茶グマ
紫外線による
メラニン色素沈着
により起こりますガーンアセアセ



青グマは、
冷え、睡眠不足、疲れ、
ストレス、パソコンや
スマ-トフォンのやりすぎ
などで起こる血行不良
原因で起こりますガーンアセアセ



黒グマ
皮膚のたるみ
影響で皮膚がへこみ
影が出来ることで起こりますガーンアセアセ



クマがあると疲れた印象になっちゃいますよね、、


そんなときは
ハイドラファームウインク流れ星


目の周りから失われていくハリをケアラブラブ

ダメージから守り肌本来の明るさ

と潤いに充ちた目の下の肌を導きます付けまつげラブラブ


気になる方はぜひ広島プルミエクリニックへハリネズミ


下差しお電話はこちら下差し
りんご0120-165-800りんご