実感ないわ~ | 閉店した『広島おこのみ焼き マッサン』のブログ

閉店した『広島おこのみ焼き マッサン』のブログ

2019年2月仙台市青葉区広瀬町にオープンした『広島おこのみ焼き マッサン』のブログです。本場広島で修業したマッサンの広島お好み焼きで本物の味を東北に広めたいと頑張っていましたが、コロナ禍2021年1月31日をもって閉店させて頂きました。

只今の時刻 2月2日PM11:57

今の店内の様子をチラッとお披露目しちゃいます。

間もなくオープンを迎えるんですけど、恐ろしく心が静まってまして真顔

 

施工業者さんから引き渡されたのちに、使ってみると出る出るトラブルイラッ

どうにもならない程時間がなくて、動きまくって、準備して、あれこれ買い足しても

足りない物が次から次へと出てきて・・・怒涛の3日間でした。

 

もー開き直るしかないですよ。笑っとけーって感じ。

たちまち(←広島弁で取り敢えずという意味です)間に合わせで用意したり

隠しようもない備品が店内に置かれてる状態だけど諦めました。

全部さらけ出して、ごめんないさいあせるでオープンします。

 

余裕がなくて、一品料理は定休日後の2月7日から始めることにして

3日、4日はお好み焼きとドリンクのみの営業でスタートします。

 

定休日を利用しながら気長にぼちぼちお店作りしていきます。

 

オープン後は、「広島お好み焼 マッサン」のブログとして

また、のらりくらりの文章を刻んでいきます。

 

広島お好み焼 マッサン
仙台市青葉区広瀬町4-38 第3冬見ビル1階
℡ 022-738-8767