どうも、miwaみたいな清楚で可愛い女の子が大好きなユイです。


昨日は、寒い中仕事終わりの21時半から


広島市内にて

Twitterで知り合った方とナンパしてきました。


今回初のLINEゲットできました!


横浜在住
スト値2.5
社会人23歳

ゆっくり歩いてたから声かけたら、今から友達の家に行くとのこと
なので、


この辺キャッチ危ないからおくってくと言いながら並行トーク


同い年なので、割とやりやすかったです。

明日コーヒーでもということで、LINEゲット。

ただ日曜日には横浜に帰るので、アポの期待は薄。まぁいい経験だったな


コンビでも突撃。


つけ麺アプローチ(本当に知りたかっただけ)だと警戒心なくスムーズに入れた。


俺の担当の子とは、合コンの話しとか恋愛系の話しまでやってた。質問もしてくるし食い付きは良かった。


ただ、相方が離れて行ったので、女の子二人と俺という状況


一人が眼前で見ている状況で、もう一人の方から番号を聞くことが出来なかったチキン俺発動www


あー惜しかったな~


俺の担当の子は、落ち着いた雰囲気の年上の女性だったので、相性も抜群だったのに。。



次に活かそう!!


初のナンパで成功体験したから、楽しくなってモチベーション上がってきたな。


もちろん今日も出ます❗️