どうもYUIをよく聴くユイです。


東京は大寒波の中、夕方から広島市内でナンパしてきました。


やはり地蔵したのですが、2時間くらい歩いてから、声かけ。


黒髪大学生
黒タイツ
スト値2.5



かなり緊張してしまい終始固かったな。。


表情も固く必死過ぎたw


でも笑ってくれて結構和めた、あー惜しかったなあ


なんか俺は、「他の子に行ってくださいグダ」が多い。


何故あなたなのかをもっと明確にした方が良いのかな


今のところ俺のナンパスタイルは、誠実+冗談系

学生時代はアドレス渡されたり、かなりモテてた可愛い同級生にかっこいいと言われたり、

顔面偏差値はそこそこあると思いたいw


とりあえずこっち見てくれたら、普通に話ししてくれる


第一印象はなんとかオッケーってことなのか


ガンシカモードの女は見向きもせずに無視だしw


寒くて口が回らず、3時間でこの一声かけのみ。


でも完ソロで、ナンパ出来たのは大きな一歩。


ただ街を徘徊し過ぎてちょっと目立ってたら嫌だなww


いや~心のブレーキ外してもっとナンパ出来るようになりてえ。


明日は昼間から出ます。
とにかくあれこれ考えるより、まずは街に出てナンパすることから。


モチベーション高いし頑張ります!!