感謝祭にお越しいただきましてありがとうござました! | 広島菜の山豊 まいにち広島菜気分。

感謝祭にお越しいただきましてありがとうござました!

こんにちはべーっだ!菜っちゃんです音譜

 

いよいよGWですね音譜

旅行に行く予定の方、これからどこに行こうかな、、、と計画されている方もいらっしゃいますかね?

私はサンフレッチェの応援へ行ってきますサッカー

頑張れ、サンフレッチェビックリマーク

 

さてさて、遅くなりましたが、先週の長楽寺店感謝祭には今回も多くの方々にお越しいただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お越しいただきました皆様、いかがでしたか??

今回は行けなかった…という皆様、今回の様子をご紹介音譜っと思ったのですが写真をたくさん撮ったのでまだ未整理です・・・ショック!

ちょっと整理する時間をくださいませべーっだ!

 

 

サーチ長楽寺店のMAPはこちら
http://www.yamatoyo.co.jp/shop/

 

携帯位置登録ゲーム【コロプラ】  長楽寺店はコロカ取扱店です。
ご興味のある方はぜひお店にお越しくださいね。

 


広島菜漬けのお取り寄せは
≪広島菜漬けの名店 山豊ネットショップ≫
http://www.hiroshimana.com

 

広島ブログ


にほんブログ村 グルメブログ 惣菜・漬物(グルメ)へ
にほんブログ村