感謝祭へお越しいただきありがとうございました! | 広島菜の山豊 まいにち広島菜気分。

感謝祭へお越しいただきありがとうございました!

こんにちはニコニコ菜っちゃんです音譜

 

5日のカープ優勝パレードへは31万人を超える方々が祝福に訪れたとか。

さすが、我らがカープクラッカー

 

そんな中、山豊長楽寺店・秋の感謝祭へ多くの方に

お越しいただきましてありがとうございましたビックリマーク

お越しいただきました皆様、今回のイベントはいかがでございましたか?

私は・・・の~んびり行ったので2日間とも目当てのイベント・品物を逃してしまいましたしょぼん

 

しかし、店内ではお楽しみ袋などお買い得品満載でしたよビックリマーク

皆さんの後からカメラ

多くの方にきていただいたので品物がないコーナーもありますね・・・ショック!

 

店外ではイベントコーナーです。

お取り寄せのコーヒーや新米・・・

 

広島菜が生地に入った二重焼きも。


焼き立てが一番!お好み焼きも忘れてはいけません!

おいしかったなぁ…得意げ

 

あ、試食も美味しかったラブラブ!

ごちそうさまでした。

 

安藝紫の量り売りではピタリ賞がたくさん

おめでとうございますクラッカー

 

2日目のお寿司屋さん体験、いかがでしたか?

うまくできたかな?

 

次回がは早い時間に行かなきゃ!!
 

お越しいただけなかった皆様、

またお時間ある時にお越しくださいねクラッカー

 

サーチ長楽寺店のMAPはこちら
http://www.yamatoyo.co.jp/shop/

 

携帯位置登録ゲーム【コロプラ】  長楽寺店はコロカ取扱店です。
ご興味のある方はぜひお店にお越しくださいね。

 


広島菜漬けのお取り寄せは
≪広島菜漬けの名店 山豊ネットショップ≫
http://www.hiroshimana.com

 

広島ブログ


にほんブログ村 グルメブログ 惣菜・漬物(グルメ)へ
にほんブログ村