一応、終わった…
やっとテスト終わった~
ボロボロなんもあったような気がするけど…今更何を言っても無駄よな…

後は先生方に任せる…
あぁー卒業できんかな~
不安になってきた

親友達と一緒に笑顔で卒業して、一緒に卒業旅行行きたい
頑張るしかないってことやな
4年休まず頑張る!!
後は就活の事…何がしたいんか全くわからん。周りは就活してるし、気持ちだけ焦る。
なーんとかなるか(笑)
今を楽しく生きる!!

ボロボロなんもあったような気がするけど…今更何を言っても無駄よな…


後は先生方に任せる…
あぁー卒業できんかな~
不安になってきた


親友達と一緒に笑顔で卒業して、一緒に卒業旅行行きたい

頑張るしかないってことやな
4年休まず頑張る!!
後は就活の事…何がしたいんか全くわからん。周りは就活してるし、気持ちだけ焦る。
なーんとかなるか(笑)
今を楽しく生きる!!
なんとか…
なんとか1日目のテスト終わった。「できた!!」と言いたいところやな…
多分、大丈夫。
多分…多分…
ま~終わってしまった事は仕方がない
明日の英会話テスト勉強しよーこれはできる


あーあー早くテスト終わってくれぇ

多分、大丈夫。
多分…多分…
ま~終わってしまった事は仕方がない

明日の英会話テスト勉強しよーこれはできる



あーあー早くテスト終わってくれぇ


アカン…
明日、テストやというのにやる気が出ん
集中力5秒(笑)
先生がどう出すか検討もつかんからやっかいよな~
もう眠い?…
どうしてやろうか…
夜食食べてやろうか…
寝てやろうか…
朝まで無駄に起きてやろうか…
迷うとこやな
どーしたらいいんだー
まー今んとこそんな感じ~

集中力5秒(笑)
先生がどう出すか検討もつかんからやっかいよな~
もう眠い?…
どうしてやろうか…
夜食食べてやろうか…
寝てやろうか…
朝まで無駄に起きてやろうか…
迷うとこやな

どーしたらいいんだー
まー今んとこそんな感じ~
