amourさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

一応、終わった…

やっとテスト終わった~しょぼん
ボロボロなんもあったような気がするけど…今更何を言っても無駄よな…シラードンッ
後は先生方に任せる…



あぁー卒業できんかな~
不安になってきたダウンダウン
親友達と一緒に笑顔で卒業して、一緒に卒業旅行行きたい!!!!頑張るしかないってことやなひらめき電球

4年休まず頑張る!!
後は就活の事…何がしたいんか全くわからん。周りは就活してるし、気持ちだけ焦る。




なーんとかなるか(笑)
今を楽しく生きる!!

なんとか…

なんとか1日目のテスト終わった。「できた!!」と言いたいところやな…

多分、大丈夫。

多分…多分…
ま~終わってしまった事は仕方がないガーン
明日の英会話テスト勉強しよーこれはできる!!!!!!


あーあー早くテスト終わってくれぇしょぼんしょぼん

アカン…

明日、テストやというのにやる気が出んガーン

集中力5秒(笑)

先生がどう出すか検討もつかんからやっかいよな~


もう眠い?…
どうしてやろうか…
夜食食べてやろうか…
寝てやろうか…
朝まで無駄に起きてやろうか…

迷うとこやな台風




どーしたらいいんだー
まー今んとこそんな感じ~