7/14 第6回公演「魔女バンバ」 | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんばんはseiブログ管理人ですハートデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございますっテヘsei

ご来場ありがとうございました

 

広島子どもミュージカル、第6回公演「魔女バンバ」無事、終わりましたーーーおねがい拍手拍手拍手拍手

 

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご来場いただきました✨

 

この悪天候で急遽来れなくなった方や、お熱で来れなくなった方もいらっしゃいましたが、雨を吹き飛ばしながら、県外からお越しいただいた方や当日券をお買い求めいただいた方もいて、ほぼほぼ満席アップアップ

 

虹組🌈590人、星組🌟610人、合わせて1200人と、またまた去年の来場者数を上回り、来場者数過去最高となりました😂

 

本当にありがとうございました看板持ち

誰一人欠けることなく、このメンバーで、この大作「魔女バンバ」を上演できたことがとても嬉しいです音符
 
先生方、スタッフの皆さま、後援・協賛・サポーターの皆さま、ご来場いただいたお客様、子どもたち、父母達、ありがとうございましたハート
 
広島子どもミュージカル
第6回記念公演
「魔女バンバ」
2024年7月14日(日)
 

先生からのお言葉まとめ

 

 公演後に解散式が行われ、その時の先生方のお話をところどころピックアップしてみました💡✨

 

 青砥先生

サムネイル

感動しています。席がたくさん埋まったこと、広島のお客さんの賑やかさに感動した。中身は・・まぁ感動した(笑)色々言いたいことはある。力をつけた人。頑張らないといけない人。でも新しい人も古い人一緒になって、あれだけお客さんが手拍子をしてくれて、感動して、良かったよって言ってくれる・・すごいパワーだと思う。みんなを引っ張って行ってくれた素晴らしい先生たちに囲まれて、君たちは幸せモノ。これからも頑張って。

 

みずき先生

広島らしいバンバ。憧れの作品でやると決まった時の盛り上がりもそうだし、やる以上は曲もたくさんあって、大変なこともいっぱいあったけど、各地バンバをやっているけど、同じにならない、その個所の良さがでる、エネルギッシュ、力強く、明るく真っ赤の勢いあふれる広島のバンバがこのメンバーで出来て良かった。苦労したこともいっぱいあった。良かったことだけじゃない。悔しいって思う気持ちもあった。そういう気持ちを持つことは大事。限りなく良くなる。直前で言って伝わるかなーと思ったけど、伝えたらちゃんとやってくれたのが嬉しかった。第1回公演で(みずき先生が)出演して、その時のメンバーが続けてくれて、背中を見せてくれたことは、広島の歴史を作った。これから(お姉さんに)してもらったことを(下の世代に)してあげてほしいし、広がっていってほしい。これからも一生懸命頑張って行きましょう。

サムネイル

 

大﨑先生

サムネイル

大成功おめでとう。立ち上げから今日まで関わってきて、1期生を「よく頑張ったな」と涙して見ていた。みんなのお手本となった。これから誰が引き継いでいってくれるのか、期待している。父母会の皆さま、バンバという大作、たくさん練習しないと異年齢の子どもたちを育てることができないといち早く察してくれて、4月の合宿、自主練などたくさんの時間を作ってくれてありがとう。父母の愛をうけて子どもたちは成長している。素晴らしい。

 

さあな先生

皆が元気で、誰一人もかけることなくホッとしています。このメンバーでひとつのものを作り上げて、大成功させたことは、ずっと残るし、将来分からない時、不安になった時、大きい光、力になる。

サムネイル

 

 ちえり先生

サムネイル

1年間を通して、みんなの去年より成長している姿をみれて、すごく頼もしいなと思いました。他のスタッフさんがほめていた。

たぶんこのような感じのことをおっしゃっていた気がします(*´ω`*)


録音してたけど、遠かったせいか、聞き取れなかったです。ごめんなさい。

 

高校三年生4人組のラスト公演ということ、そして、長い時間作り上げた達成感などなど、色んな思いが交錯して、そしてそれがどんどん伝染していって、涙涙の解散式でした大泣き

 

 


 

 

さて、今回はチケットが発売早々に完売となり、チケットを購入できなかったお客様には大変ご不便をおかけしました。

 

2024年7月27日㊏~公演の配信がございますので、ぜひご家族揃って、ご覧になってくださいふんわり風船ハート

 

公演に来たけど、他の組も見てみたいと思った方も、急遽来れなくなった方も、このオンライン配信で、ご覧になってくださいね目ひらめき電球

 

 

配信を観るにはZAIKOというところに新規会員登録をする必要があります🎫

 

会員登録は氏名、メアド、生年月日、性別、居住地を入力して、パスワードを設定するだけ💻ドナルド

 

あとは観たい演目のページに行って、観たいチケットを購入してご視聴くださいねキラキラポチ💻ニコニコ

 

くわしくはこちらのページをご確認くださいキラキラ目キラキラ

 

 


 

 

さらに、お知らせキラキラ

 

只今、夏の特別な「無料体験レッスン」の募集を行っていますハート

 

公演、配信を観て、私もやってみたい!と思った方はぜひこのチャンスをお見逃しなく音符

 

皆さまからのご参加をおまちしておりますブルー音符

 

お申し込みはこちらからキラキラ

 

 

夏の特別無料体験レッスン


無料体験レッスンのお申込みを再開いたしました。7/27㊏・8/3㊏・8/24㊏は夏の特別な「無料体験レッスン」です!普段の無料体験レッスンとは’一味’違って、劇団員と参加者全員で作品をつくりあげ、それぞれ1日の終わりにミニ発表会で成果を披露いたします!お子さまも保護者様も楽しんでいただけること間違いなし!興味のある方はフォームよりお申込みください✨

 

やじるし一緒にミュージカルしてみない?カープファン(喜)楽しいやじるし

泡キラキラWSS ベルナルド一緒にしようよ募集わWSS ベルナルドキラキラ泡

 

 来てくれた皆さまには、雨の中お越しくださり、感謝申し上げます。

 

関係者の皆さま、お疲れさまでした!

 

ゆっくり休んでください!

 

と言いつつ、早速、来年の会場取りを頑張ってる父母もいます!

 

お疲れさまでございます✨

 

本当にありがとう✨

 

 最後までご覧いただきありがとうございましたhi*キュン