7/13 ゲネプロ☆明日本番!サポーター様をご紹介します♬ | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんばんはハートブログ管理人ですデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございますハート・ピンクマ

 

 

いよいよ本番を明日に控え、今日は虹組、星組のゲネプロが行われましたハート

 

これまでの練習の成果が存分に出ているもので、ホントにひとりひとりに、「みんな頑張ったね」って声かけたいくらい、気持ちこみ上げてくるものがありましたおねがい

 

第1回から公演に参加してきて、この第6回公演は自主練につぐ、自主練、過去5作品にない練習量でしたアセアセ

 

講師の先生方の熱量も半端なくて、今までで一番厳しいと感じましたガーン

 

そんなに厳しかったら、心折れる子どもたちも出てくるんじゃないの??ってくらい汗うさぎ

 

でも、それをみんな乗り越えてくれたし、自主練の参加率もホントに素晴らしかったキューン

 

広島子どもミュージカルは広島市内在住だけではなく、隣の市から通ってきてくれている子どもたちもいます指差し

 

テストや部活など、ミュージカル活動以外にも色々あるなか、よく頑張ってくれたなぁって思います合格

 

ラスト公演となる高③4人組のメンバーは、この公演を最高の思い出にしたい!って、頑張ってきたニコ

 

それはもちろんって感じなんだけど、それ以外のメンバーがね、卒業するメンバーのために、いい舞台をつくりたいから頑張りたい!って言ってくれて、もうね、言葉がないくらい嬉しかった大泣き

 

ありがとうありがとうふんわり風船ハート

 

そして、そんな素敵な子どもたちをサポートしてくれたすべての母たちに、最大級感謝ですハート

 

それでは明日!!

 

 

サポーター様 ご紹介

 

 
第6回公演「魔女バンバ」にご支援いただきました方々をご紹介いたしますふんわり風船星
 
たくさんのご支援ありがとうございましたハートのバルーン
 

後 援

広島県教育委員会 様

広島市教育委員会 様

公益財団法人 広島市文化財団 様

中国新聞社 様

 

協 賛 -

 

-ワンコインサポーターズ-

 

 

ぜんぜん 様

 

さやばあば 様

 

さなパパ 様

 

輝きライフ見遊録 様

 

杏ちゃん応援隊 様

 

(順不同)

 

その他3名の方からご支援いただきましたぽってりフラワー

 

 
この度は、たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございましたキラキラ

ご寄付いただいた善意は、子どもたちのために活用させていただきますリボン

改めまして、ご支援いただきましたことを心より感謝申し上げます乙女のトキメキ
 
ありがとうございました照れ
 
 

 

ワンコインサポーター様のブログを紹介します飛び出すハート

 

 
ぜんぜん様ブログ👇
 

 

  ご来場のお客様へ

 

いよいよ明日本番ですハートよにこ

 

が、残念なことに明日は天気が良くないようです雷傘

 

来られるときには十分に気を付けてくださいね乙女のトキメキ

 

 

広島子どもミュージカルからのお願いおすましペガサス

 

 

前売券・引渡当日券・販売開始時間虹組🌈11:30~星組🌟16:00~ 

 

🌈虹 組🌈

11:30 当日券販売・前売券引換 開始

12:00 開  場
12:30 開  演
.............1 幕(55分)
.............休 憩(15分)
.............2 幕(45分)
14:25 終演予定

🌟星 組🌟

16:00 当日券販売・前売券引換 開始

16:30 開  場
17:00 開  演
.............1 幕(55分)
.............休 憩(15分)
.............2 幕(45分)
18:55 終演予定


 

ナイフとフォーク周辺のグルメ情報ナイフとフォーク

ニヤ珈琲/徒歩5分

サニーサイドアップ(パン・イートイン可)/徒歩6分

天下一品(ラーメン)/徒歩6分

ジョリーパスタ/徒歩8分

吉野家/徒歩9分

スシロー/徒歩10分
ペコタン(お好み焼き)/徒歩10分
まるちゃん(お好み焼き)/徒歩11分
マック/徒歩11分
いっちょう/徒歩13分
タリーズコーヒー/徒歩13分
鎌倉パスタ/アストラムライン西原駅徒歩1分
ばり馬(ラーメン)/アストラムライン西原駅徒歩1分
美彩和食にいだや/徒歩8分
おとぎや/アストラムライン西原駅徒歩1分
 
▶広島インター周辺お好み焼き屋さんOK

割とインターに近い「ねぎ庵

人が多いかも「

隠れ家的「うつろ木

 

▶うまいと評判の店気づき

安佐南区民文化センター近く「焼肉 充

卵は半熟で「お好み焼き 三幸

焼き鳥「啐啄 まえだ

うどん「レンゲ

 

営業日、営業時間などは事前にチェックしてくださいね上差しキラキラ

 

 

banba no midokoro

・練習用の自前衣装も準備して、めっちゃ練習頑張ったカラスダンサーによる序曲のダンス舞台暗いけど、しっかり見てほしい流れ星

 

・低い声とキャラクター設定に悩まされている魔女「バンバ」完成はいかに!?

 

・息のあった3人の小魔女たちのテーマソング音符

 

・自主練めっちゃ頑張った村の子の賛成派vs反対派による対立ハッ

 

・これまた自主練めっちゃ頑張った村の子の三日月祭りのダンスオーナメント

 

・天使ポポロと姉妹アンナ・ニーナとの出会いハート年老いたおじいさん天使ポポロ役をピチピチキラキラの女子高生が演じますリボンそして姉妹アンナ・ニーナは自身のキャラクターとは違う役どころにチャレンジクラッカーふたりの自然な姉妹感にご注目赤薔薇

 

・鏡の精ミー・ラーのダンス何度も何度も繰り返される練習に挫けることなく頑張ってくれましたキラキラバンバとの3人の歌唱も必聴音譜

 

・子魔女たちの薬作りからのシーン怯えるアンナ・ニーナを見て面白がっていた子魔女たちの心境の変化にご注目ひらめき電球

 

・呪いのダンス姉妹劇団さんの魔女バンバを見る時、ここを楽しみに観ています( ´艸`)広島子どもミュージカルの呪いのダンスはどんな感じ?

 

・魔女バンバVS天使ポポロ本気と本気がぶつかりますメラメラ息の合ったやり取りは信頼の証と言えますグッド!

 

・♪笑いましょうルンルン 広島子どもミュージカルが発足し、最初のミニ発表会で歌った管理人的には思い出深いこの曲ブルー音符会場の皆さんにも一緒に歌ってもらいたいくらい元気のでる楽しいナンバーですキラキララストのラストに怒涛の3連発アセアセ最後の力をしぼりだして踊りきれるか?!

 

挙げていったらキリがないmidokoro...

 

言うてしまえば、全部がmidokoroです指差し飛び出すハート

 

どうぞ目んたまひん剥いて観てやってくださいニコニコ

 

 

  どんなお話??

ーーー小さな光さえあればどんな暗闇にも負けはしない。さあ明るい笑顔で歌うんだ!あの歌を!ーーー

 

魔女バンバと彼女の手下である3人の小魔女たちは、村の子どもたちの心を支配しようと企てていました。

村では三日月祭りの準備が進められていて、そこに村に引っ越してきたばかりの姉妹が訪れました。

 

友達になりたい姉妹は、お祭りにいれてほしいとお願いしますが、村の言い伝えから、子どもたちの間で意見が分かれてしまい、対立が生じてしまいました。


一方、バンバの悪巧みに気づいた天使のポポロは、その計画を阻止するため村にむかっていました。

 

しかし、バンバの魔力で飛ぶ力を失い、落下。

 

その時、姉妹と出会い、歌い笑うことが希望を生み出す力を持つと姉妹に伝えるのでした。


そんな様子をバンバは鏡の精ミーとラーの占いで知り、ポポロと姉妹はバンバたちに捕らえられてしまいます。

捕えられたポポロは、小魔女たちにかかっていた魔女の呪いを解くものの、バンバの魔力を知る子魔女たちはバンバに逆らうことはできません。。

そして、いよいよ三日月祭り。

 

ついに魔女バンバが子どもたちを支配しようと村へ向かいます!

 

捕えられているポポロと姉妹の運命は?!

そして、村の子どもたちは魔女バンバに心を支配されてしまうのでしょうか?!

 


 

 

いつでもwelcome笑

 

無料体験レッスンスター受付再開NEW

夏の特別な「無料体験レッスン」に参加しませんか?

 

夏休みの思い出にぜひグラサンハート

 

ご参加お待ちしています気づき

 

詳しくは下記リンクから👇