4/13 お稽古レポート&ラジオYOUTUBE&合宿レポ | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんにちはチューリップブログ管理人ですデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございますコアラピンク薔薇

 

 

まずはお知らせです!

 

先月ラジオ出演させてもらった時の動画をYouTubeにアップさせてもらいましたニコニコ

 

子どもたちが元気いっぱい、第6回公演「魔女バンバ」の宣伝をしていますよスター

 

ぜひご覧ください~💕

 

いいねほしいです🥺

いいね押してね🥺

 

さて、今日のレポートはYちゃんですニコニコ

 

Yちゃん、レポートをお願いします流れ星

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

今日も‼️とても可愛い体験レッスンのお友達を迎えて、みんなで張り切って頑張りました✨️

 

 

先週の強化合宿を終えて、一気にみんなの成長を感じれることが出来ました🎶

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

Yちゃん、レポートありがとうスター

 

今日も体験レッスンのお友達が来てくれたようですね音符

 

連日、見学・体験レッスンにご参加いただき、誠にありがとうございますハート

広島子どもミュージカルでは、7月の公演に向けて、一層の稽古に集中するため、4/13より見学・体験レッスンの受付を一時中止させていただいておりますお願い

次回の見学・体験レッスンは、公演後に「夏の特別無料体験レッスン」として行いますので、ぜひお楽しみにお待ちください流れ星

引き続き、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます長音記号2

 

 

さてさて、Yちゃんのレポによると、先週の合宿の成果がでていたとのことおねがい

 

子どもたち皆頑張ったんだなぁ・・・照れ

 

その合宿、Instagramで、その様子を紹介させてもらってるんですが、もうご覧になりましたか?

 

めちゃくちゃ楽しそうなんで、ぜひ一度見てくださいねチョコ

 

 
 
 
子どもたちも、そして父母たちも、みんな楽しそうなのが、めっちゃ伝わってきませんかひらめきラブラブ
 

Amebaブログにも、合宿のレポートを寄せていただきましたので、ご紹介いたしますね📝

 

サムネイル

合宿の1日のレッスンは、ダンスと歌、ダンスでは2組になって教え合いました。そして歌では2幕の最後を通しました。

 

2日は、1幕全部通しでした。よくようをつけたり、表情に意識しながら1幕を通しました。

 

おかあさんたちがみているなかやっていたので、すこしきんちょうしたけど上手く出来て良かったなぁと思いました。

 

レッスン以外で思い出に残ったことは、大浴場にみんなで入ったことです。初めてミュージカルのみんなで入ったのでとても楽しかったです!

 

最後に合宿全体を通して、初めは少し緊張したけどみんなとご飯を食べたり、お風呂に入ったり普段みんなとできないことが出来て楽しかったです!

 

 

合宿レポ、ありがとうございます!

 

第2回公演「夜空の虹」以来、2回目となった合宿、学年や地域を越えて子どもたちが集まり、さらに親睦を深めることができたようです飛び出すハート

 

みんなでお風呂とか最高に楽しいに決まってる(笑)💕

 

そしてレッスンでは、普段は親がその様子を見ることはないので、合宿中、母たちが見ている中での練習は緊張したようですニコニコ

 

そんな中でも頑張ってて、きっとお母さんたちも嬉しく思っていると思います看板持ち

  

 

本番まであと3ヶ月!

 

合宿での特別な思い出を胸にしっかり刻んで 、これからも皆で一緒に頑張っていきましょーーー! 

 

こんなに楽しい合宿を企画・運営してくれた父母の皆様、感謝です✨

 

本当にありがとうございました✨

 

 

  一般賛助募集中びっくりマーク

 

広島子どもミュージカルでは、第6回公演に一般賛助として参加してくれるお友達を募集していますキティちゃん×ハートハート

 

 

お申し込み期限は420まで!pink

 

定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申込ください笑顔キラキラ

 

劇団BDP・姉妹劇団の

🎫公演・配信チケット情報🎫

 

🤡本八幡子どもミュージカル

🍎演 目:第21回公演「ピエロ人形の詩」

🤡公演日:3/29(金)

🍎配 信:04/08 (月) 10:00 - 04/15 (月) 23:59左差し

 

 

 

🌈熊本子どもミュージカル

🌈演 目:第12回公演「夜空の虹」

🌈公演日:4/14(日)

🌈配 信:04/23 (火) 10:00 - 04/30 (火) 23:59

 

 
 

お月様やまと子どもミュージカル

🦇演 目:第18回公演「魔女バンバ」

お月様 公演日:4/27㈯

🦇配 信:05/10 (金) 00:00 - 05/17 (金) 23:59

 

 

お団子福岡子どもミュージカル

お団子演 目:第14回公演「桃太郎!」

お団子公演日:4/28(日)

お団子配 信:05/12 (日) 10:00 - 05/19 (日) 23:59