2/10 お稽古レポート♪ | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんばんはこれブログ管理人ですデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございます星に願いを

 

 

最近テレビドラマでミュージカルの俳優さんが出てることが多くて嬉しいキラキラ

 

今クールではミュージカル演出のドラマがあって更に嬉しいハート

 

 

よく「ミュージカルは突然歌いだすから、違和感があってちょっと苦手💦」と敬遠されると聞くガーン

 

そんな違和感がなくなるように、最近では歌に入る前に前奏をかけたり、地声で歌ってみたり、色々工夫されているのだと、チコちゃんの番組で見たドナルドいいね

 

「ほぅ、なるほど💡確かにそうだわ気づき」と感心してたのだけど、このドラマでは、それはもう突然に歌いだすから、ウケる笑い

 

違和感とかお構いなし(笑)イイネ

 

昭和世代には色々と懐かしいし、ミュージカルでタイムリープものって、なんかとてもタイムリーだし、次のゲスト出演、ミュージカルから誰がでるかな~なんて、色々気になって見ていますこれ

 

 

ミュージカルが浸透してくれるのはありがたいことミッキー

 

もっともっとミュージカルが世に広がりますようにワーイ

 

 

さて、今日のレポートはHちゃんですうさぎさん。ハート

 

Hちゃんよろしくお願いしますよろしくハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きょうは、1幕の通し稽古をしながら、宣材写真を撮ってもらいました!

 

宣材写真は、久し振りで、ドキドキ、ワクワクしました。

 

 

通しげいこで教えてもらったことなどを練習して、次できるようにしたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Hちゃんレポートありがとうハート

 

今日はレッスンと並行して、宣材写真の撮影がありましたハート

 

家でヘアメイクをしてくる子もいれば、撮影前に凄腕母たちによるヘアセットもあり、みんな可愛く仕上げてもらい、撮ってもらった様子sei

 

撮影後にレッスン室に戻ってくる顔がみんなホコホコいい笑顔、乙女チックで、微笑ましかったです💗しみじみ

 

Hちゃんも最初こそ緊張気味だったけど、最後はいい笑顔で撮れたのかなハート

 

最高の1枚がチョイスされて、次回公演のチラシとなりますこれ

 

仕上がりをお楽しみにうれしい

 

 

そして今日は体験レッスンにお友達が来てくれましたラブラブ

 

ありがとうございます嬉しい

 

どんな雰囲気か見てもらえたかと思いますが、いかがだったでしょうか~わーいワクワク

 

ぜひ一緒に、第6回公演に向けて頑張ってみませんか(´艸`*)

 

素敵なお返事お待ちしておりますTDLTDL

 

レースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン

やじるしダイジェスト動画やじるし

レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下

 

チャンネル登録

いいねボタン

押してくれたらマジ感謝

YouTube YouTubecheck飛び出すハート

 

こっちもみてね

 

 最後までご覧いただきありがとうございましたhi*キュン