1/20 お稽古レポート♪ | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんばんは!ブログ管理人ですデレデレ


今日もブログ訪問ありがとうございますピースやったね



花粉症持ちの友達が、スギ花粉が飛び始めてて嫌だーと言ってましたが、皆さんはいかがですか?


くしゃみ、鼻水に、痒みや倦怠感、、、


色んな症状で辛いですよねu-n*


先週は雨続きでしたが、今週は天気も回復して、さらに花粉が飛散しそうですガーン


スギ花粉に加えて、火曜日からは気温が一気に下がるとのこと汗


体調管理には十分に気をつけて過ごしてくださいねわーぃ



今日のレポートはRちゃんですキャーやじるし


Rちゃん、よろしくお願いしますキティちゃん×笑チェリー*


ライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2


今日は村の子の歌の練習をしました。



自主練の時は難しいと思っていたところが、先生と一緒に歌うとわかるようになりました。

 

ライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ラインライン2ライン2ラインライン2ライン

 

Rちゃん、レポートありがとうキャッ*m


今回は歌唱レッスンだったようですこれキャーやじるし


難しいと思ってたところを、今回のレッスンで克服することが出来たようですねプリネコ*。sao☆


それも日頃から自主練をしているからこそわーぃ


ここはどうするんだろうとか、うまくいかないなーとか、色んな疑問を持っていると、自然とレッスンを能動的に受ける姿勢が出来るので、課題を克服しやすいんじゃないかなと思いますはーいきらきら


これからもその調子で頑張ってねあんぱんまんオー


Rちゃんの役どころ、楽しみにしていますわーいわ


 

今日はレッスン後に、役員さんと子どもたちのリーダーさん達が集まり、レッスンで守るべき約束事について話し合いをしましたきらきら


広島子どもミュージカルは、幼稚園の年長から高校2年生まで、幅広い年代層が集まっていますチェリー*sao☆


より良いチームを作っていくためにも、大きい子たちが先導して約束事を決め、それを守ることで下の子たちに良い例を示していけたらいいですねキャーやじるし


そうすれば、下の子たちも大きい子たちの姿を見て、約束を守るようになり、チームとして一体感が出てくるようになるハズてへべろ


こうした取り組みで、約束を守る意識を育み、子どもたちそれぞれが成長するだけでなく、全体としての発展にも、繋がっていくというね・・・うれしいワクワク


そうなることを強く強く願って、お姉さん達には頑張ってもらいたいなと思いますニヤニヤ


いい見本になるように頑張れよーーー泣き笑い


レースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン

ダイジェスト動画 

レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下レースライン下

 

チャンネル登録

いいねボタン

押してくれたらマジ感謝

YouTube YouTubecheck飛び出すハート

 

こっちもみてね

 

 最後までご覧いただきありがとうございましたhi*キュン