1/6 お稽古レポート♪ | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被害を受けられました皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

不安な日々を過ごされている皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 


 

こんばんは!ブログ管理人ですデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございます門松

 

 

今年初のレポートはMちゃんです!

 

Mちゃんよろしくお願いしますわーいワーイmelousa*

 

 

今日は、はじめての立稽古でした。

 

みんな立ち位置や演技などなど覚えることがたくさんで、必死でした。

 

 

今日のレッスンを通して、もっと活舌を良くしたり、もっと動きにメリハリをつけたいなって思いました。

 

自分の役の時にみずき先生に幼いや 滑舌が悪いと言われて悔しかったからです 。

 

もっと自分の役を研究して自信をもてるようにしっかりと伸ばしていきたいです。

 

 

Mちゃん、レポートありがとうラブラブ

 

今年初のレッスンで、悔しい思いをしたんだねぐすん

 

厳しい指導があるのは、先生がMちゃんの可能性を信じているからこそで、Mちゃん自身もその課題にしっかり向き合おうとしていて、素敵だなと思いましたファイッ!

 

悔しい気持ちは、これからの努力のエネルギーに変えて、きっと出来るようになるから、自分を信じて、少しずつ取り組んでいこうねガンバ

 

応援しているよ~頑張る

 

 

さぁ、さぁ、2024年が始まりましたー獅子舞

 

次回公演に向けて、子どもたち、頑張っていますね~WSS ベルナルド

 

何事もなくミュージカルを楽しめる一年になるといいなと思います泡

 

 

今年は劇団四季がたくさん広島にきてくれますよーカープファン

 

7月には「ガンバの大冒険」ねずみ

 

8月には「ジーザス・クライスト=スーパースター[エルサレム・バージョン]」十字架

 

そして、そして、11月からは「キャッツ」猫

 

ロングランです~飛び出すハート(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ミュージカルづくしの1年になりそうです照れ

 

劇団四季の観劇の前に、まーずーはっ!

 

2024年7月14日㊐に上演します広島子どもミュージカル第6回公演「魔女バンバ」をお楽しみくださいねっビックリマーク

 

ねっねっラブラブ

  

今年も応援よろしくお願いいたしまーーすキラ

 

 

ダイジェスト動画

 

チャンネル登録

いいねボタン

押してくれたらマジ感謝

YouTube YouTubecheck飛び出すハート

 

こっちもみてね

 

 最後までご覧いただきありがとうございましたhi*キュン