はじめまして。 | 広島観光大使(仮)の商品紹介レビュー

広島観光大使(仮)の商品紹介レビュー

初めまして。広島観光大使(仮)です。広島のいろいろな魅力を知って欲しくてブログをはじめました。このブログでは、広島のいろいろな食文化、風俗店などなどを紹介していきたいと思います


初めまして。


私、広島観光大使(仮)です。




広島の魅力について、知ってもらいたくてブログをはじめました。


広島県民でも知らない事や、広島来たらどこに行けば間違いなく楽しんでもらえるかなど、いろいろな食文化、風俗、観光スポットなどなど、紹介していけたらなとおもいます。



又、広島の事以外にも独断と偏見で選んだ様々な商品を紹介していこうとおもいます!





と言ったところで、挨拶がわりのブログでした!





PS

このブログは、非公式の無料案内所みたいなもんですかねっ