No.27 テニス同好会30-0(サーティラブ)広島JCテニス同好会、呉JCテニス同好会対抗戦 | 広島青年会議所 広報ブログ

広島青年会議所 広報ブログ

広島青年会議所の日常をお届けします!

去る5月6日(水)、広島青年会議所テニス同好会30-0(サーティラブ)は、公益社団法人呉青年会議所テニス同好会さんと対抗戦を行いました。

 
 
総勢19名で呉市営テニスコートへ赴き、和気藹々としたムードで、テニスを楽しむことができました。


 
広島青年会議所テニス同好会30‐0 荒谷キャプテンからのご挨拶

 
 
テニス部出身の荒谷キャプテンは、流石の身のこなしです。


 
 
団体戦では、昨年に続き呉JCさんに敗れ、惜しくも苦杯を喫してしまいましたが、来年こそは栄光のトロフィーを広島の地に掲げたいとおもいます。

 
 
今年のAグループの優勝は呉JCの山本先輩と殿田陵君のペアでした。

またBグループの優勝は大前慶幸君と小林良滋君のペアでした。

 
 
懇親会も選べる景品をご用意いただくなど大いに盛り上がりました。磯道会長率いる呉青年会議所テニス同好会の皆様、本当にお世話になりました!

 
 

一般社団法人広島青年会議所 テニス同好会30‐0

2015年度 統括副キャプテン 瀬尾 淳