こんばんたん((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





今日のLIVEをもってGW全LIVE終了しました~◎


おつたん!







{5BECE8A0-2463-44E3-80C4-8015DC6F74C2}






ずっとナコチャサンとふたりで過ごしたの!




振り返ろうな(^-^)







3日うさぎフラワーフェスティバルとAH!





初めてのフラワーフェスティバル!
人多かったキョロキョロ




一般のHIROSHIMA GO! GO!を知らない人がたくさんいるのが新鮮で、



頑張ろう!って気持ちが大きかったな~。





AH!のカレーはもちろん辛かったですガーン
(普通のは美味しい)





{C5782F20-7D89-4559-8C1C-1B3DA49C74A6}








WEGOさんとのタイアップ♡♡









4日うさぎフラワーフェスティバル







野外でした!盛り上がりが激しかった(*´oωo`*)🔥🔥





このフラワーフェスティバルで初めて知って来てくれる人とかいて嬉しかったなあ(^-^)






ずっと気になってて初めてきたよ!って方もいたね(^-^)





そういうの嬉しすぎるんだ~~キラキラ







{0C20782A-7A50-4547-9468-70432B066E6B}






みて!なんか髪の毛伸びたよねあんたんうさぎクッキー








5日うさぎ短時間撮影可能LIVE、フラワーフェスティバル、GINGANEKOさんワンマンライブ






わーもりだくさん






LIVE中にカメラたくさんあったの緊張した⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎






GINGANEKOさん新メンバー





ゆめめ





{9090CF0B-9E9E-43FD-96B0-C39966A6D853}







写真撮った📷





清潔感溢れますねぽってりフラワー


同い年です

'99年組(^-^)






6日うさぎ長尺LIVE、BACKBEAT劇場化計画





BACKBEATさんはじめてだったけど新鮮でたのしかった!!




劇場せいふくきれたのうれしすぎたチューリップ







{C7CA7677-5FC0-4080-B8C4-D91166803503}






でーん








おわり。沸いたな







5.6日はMAPLE INC.の先輩方とたくさんいられましたキョロキョロ







{17DD115C-F986-4837-9F23-9274E2F633AE}






あやまるさんハムスター






仲良くしすぎてあやまるズに呆れられてしまう←




そのぐらいなかよぴです






{E40ED654-C2EB-4599-9DCE-B490B5374CFB}




みて~





あやまるさんが普段つけてるブレスレット♡♡






貸してもらったのラブラブ交換~~





{ED8E7EA2-888F-44AE-BF31-BC8800A39072}





ぶれまるさんハムスター







{3079DD45-DE21-4D98-AEFB-EB8BC9AA272C}







なゆきさん!!!!!!♡♡





今日も『あんたん』って呼ばれました!





今日MAPLEZさんと行動とか特典会させて頂くことが多くて、



そのときにたくさん面倒みてくださって(;_;)キラキラキラキラ




私のことまで気遣ってくれるなゆきさんお優しいです……かっこいい……。(*´oωo`*)








{F1E11F43-2423-4524-BADE-863E88DB4C43}





あやぽんさん🐻





あやぽんさんは本当に面白いですwwwwww



お話するの楽しすぎてやばみです(^-^)


つぼる







{704E29DF-D64C-4B07-A889-E22753756A49}







ももちゅん🐥





このGWでももちゅんと仲良くなりまして!!!!!わぁい!




美少女ゲームキャラっぽいももちゅんかわいくてやばいんです🐥



今度遊ぼうね!って約束したの!(っ'ヮ')♡




実はGINGANEKOさんの推しはあやぽんさんとももちゅんです




推しCP。




私の好みがバレる……!








わぁ



ねむみです






ねましょう



限界になりつつ更新してます




もうだめだ!






おやたん☀️