いつもHIROSHIMA GO!GO!を応援頂きましてありがとうございます。

 

この度、ファンの皆様に重要なお知らせをさせて頂きます。

 

 

 

 

■山口瑞貴脱退のお知らせ

 

 

 

この度、山口瑞貴を同ユニットから脱退させる運びとなりましたのでご報告致します。

 

 

理由としましては下記の通りです。

 

 

4月下旬頃より山口と連絡が付かなくなりました。

 

何度も連絡を取ろうと試みましたが、本人からの返事はございませんでした。

 

伴いまして、運営判断ではございますが脱退の意思があると捉え、本日5月5日付けで

脱退とさせて頂きます。

 

 

この度このような事態を受け、ファンの皆様に残念な結果をご報告させて頂く事にな

りました事を、心よりお詫び申し上げます。

 

 

運営スタッフ・事務所としまして、今後所属タレントの管理・教育を今一度見直し、

信用回復に全力を持って取り組んで参ります。

 

ファンの皆様には大変残念な発表となってしまいました事を心よりお詫び申し上げま

す。

 

 

 

 

 

 

■HIROSHIMA GO!GO!活動内容変更のお知らせ

 

 

 

この度、HIROSHIMA GO!GO!の活動内容を変更させて頂く運びとなりましたのでご報告

致します。

 

 

理由といたしまして、アイドルとしてより高みを目指すべく、将来的な「MAPLEZ」

「GINGANEKO」への加入を前提とした「MAPLEZ・

GINGANEKO候補生」として活動してまいります。

 

候補生メンバーで構成された「HIROSHIMA GO!GO!」は広島を拠点として地域に根付い

た活動をしていき、

広島発のアイドルが地元広島はもとより、全国で輝けるようアイドル修行を行って参

ります。

 

 

 

 

今後とも引き続き、HIROSHIMA GO!GO!・ユニット候補生を応援下さいますようお願い

申し上げます。 

 

 

 

HIROSHIMA GO!GO!運営事務局