やあやあ
ぽんちゃんだよ

{7158DF27-B9B4-4EDC-8F24-9CEB90130AA0}

ぽんちゃんは
ついに学校が始まりました、、、
先週から、、

実技ができなさすぎて
毎日居残りしてるよ😭😭😭😭

でもその合間にね!
{B628465E-8DD7-404B-8E82-87E2CA596C02}

まつげ伸ばしてきたの😳😳
本数多かったし
長すぎたからもしまたするなら
本数減らして長さも短くするのだ🐘💥


{94026374-DFDC-4404-A5CD-8D0F40E204FB}

{14369DE8-28E5-4835-9DCB-0633CC071CF9}


↑ももちゅんが私のことすきすぎて
こんなことしてたよ😘😘
かわいいやろ😳💫


{A3621D44-BFCB-4C42-9626-F10DF3B2CC61}

あと最近のぽんちゃんは
お料理もしました🍳
コロッケ作り溜めしてお弁当に入れるのよ😉

う〜ん。
こんなもんかな????

ゴールデンウィークは
3.4▷東京
5.6▷広島
7▷名古屋
だからぜんぶきてな!!

5日は新メンバーお披露目だよ!
いやまじこれね
めちゃくちゃかわいいのほんとに。
期待してね
悔しいけどぽんちゃんの1億倍かわいい😭
(ぽんちゃんもかわいいよ)
だからって推し変したら許さんぞ!
ぽんちゃん泣いちゃうぞ!
ぽんぽん軍団と
チーム小川
信じてるからな!

最近寝ても眠いからもうねちゃう🐻💤

おやすみね〜〜💤
{5F86D052-0EA4-48D4-B363-16F1752308F7}



ついったー
@pon_maple

🐻おがわあやな🐻