こんばんはらみぽってり苺











もうさいきん暑いですね(´・ω・`)



あのね!虫に刺されたの!蚊!







かゆ……キョロキョロ






こういうのって触っちゃダメなんですよね!


でもかゆい……キョロキョロ 













ブログ書くの久々でなんて書こうか忘れてますパック


















ちょっとまえにあやまるさんとの写真はブログに載せるね~






って言ってたよね、💭











{1A34B0E8-6D97-4EEC-9007-BCA88C8D7577}








ふんわりウイングはいふんわりウイング








今日もめちゃくちゃ可愛いですねラブ








みなさん新しいアー写見ました?






見てない人ははやく!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞











{6514920E-D432-4901-BCE4-37EE2F11FDF6}







ももちゅんさん🐣






ぽまえらうずまきキャンディ







首のチョーカーが色違いだったんです( ᵔᵒᵔ )♡





赤もかわいいなぁハート














さいきんのあんたんは撮影会おおめでして、







撮影会してるとね、



またがっつりコスプレしたいなって照れ





思うの!







でもすごいじゅんびとか大変だからなぁって思っちゃって。←








あ!






ツイキャスとかしてみたいから、






そういうときにコスプレメイク動画配信したりもたのしそうだな~アイシャドウ化粧品








カラオケツイキャスもしたいカラオケ







たのしみなことがたくさんです( ^_ゝ^)









メイクすきなんです~









じぶんに何が合うか色々試してみてるの!








{D0572605-0ED8-4289-8685-AE6E78F76D9D}









きらきら富士山乙女のトキメキ










可愛くなれるようがんばります流れ星










さいきんの学校はね~、






授業さいしょのガイダンスとかおわって、ほぼ普通通りの授業になってきましたね(´・ω・`)








数学がわからぬ!!!







英語も!









あとね、



新学期用にノート買ったんだけど



パック?みたいな何冊かまとまってるやつで







マイメロちゃんなんだけど食パン









あともう1冊だけ必要だったの!ノート!







足りなかったあああぁ(´・ω・`)








バラ売りの買います……。←








きれいにノート書きたいからペンも買い換えたいな!







やる気にみちあふれてるよわたし!うさぎクッキー桜








靴ズレもだいぶ良くなったし!






あ、あした体育あるなぁ……(にがて)










{9B75C727-965C-45D5-813D-07B43B4C9BF4}







おとももちが焼いてくれたの!ニヤリ








美味しかった~( ᵔᵒᵔ )!







焦げないのすごいなぁ💭











え?わたしのハンバーグが見たいって?









しょうがないなぁ目









{ED0A465F-AE1A-49BC-96E3-6F55F07D006B}










てーん









うさぎ型ハンバーグ








 



……







ツッコミどころ多いとか言わないの♡

















流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星











三原に行った時の!








{9425A0DF-160D-4772-A766-2020F6DC3ECC}









ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー三原の景色だいすきぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー















読んでくれてありがたん流れ星








いつもTwitter、ブログのいいねもありがたん流れ星









おやたん!










片桐あんず   @anzu_maple