はろはろ〜
ぽんちゃんだよ〜
{F7BE69B8-A5C5-4FBB-A336-0BA28098FFAD}

この土日のことかくね!!

25日は!
ぴあアイドルフェスタ
に出演させていただきました〜🙆🏻💕

大きな会場でいろんな方に見ていただけて
すごい嬉しかったです!
{AD97BBBD-95C0-4F96-BD23-AF6C18FD10B4}

ずっと気になってた
三代目KONAMONのノゾミザカちゃんと
お写真撮っていただきました🐻💕
かわいかった
今度はゆっくりお話したい〜🙏💫


26日は
パピライブに出演させていただきました!
さやかさんの生誕祭で
おめでたいライブに出演させていただけて
嬉しかったです!😭🙏💕

それでね!
1年ぶりの!!
{0E06560C-244F-471E-8F47-D12D4E7F6BF0}

オアシスぅ⤴️⤴️⤴️⤴️笑
あった瞬間二人とも
きゃーーー!!!!
ってなって
抱き合いました😭💕
感動(?)の再会できて嬉しかった☺💓
ちょっとしかお話できなかったから
次共演した時はたくさんお話するし
たくさん写真も撮る!!!
オアシス大好きやあ〜😭💕

あと!
{2A6F8EF2-298F-4492-A27C-966FD3CC6B73}

小川さんが復帰するまえから
ずーっと気になってて大好きだった
パピロジェさんの
Niinaちゃんとも撮っていただきました!💕💕💕
めーーーっちゃかわいくて
めちゃくちゃお話してくれて
コミュ障発動したけど
すごいとりあえず嬉しかったです!😭💓
また共演した時はよろしくお願いします!!


って感じで
アイカツも楽しかったし
ヲタ活(?)も楽しかったです🙆🏻()

あとね
ももちゅんとめちゃ仲良くなった気がする✊
「あやぽんさん〜」
ってめっちゃついてきてくれるんよ😭💕
きゃわいい👻💫

{42459386-8C1E-4906-8FCF-2847E0619D81}

ぽんちゅん🐻🐥笑


次の小川さんの出るイベントは
4月2日の東京の
新木場STUDIO COASTさんでの
アイドル甲子園です!

それじゃ!
ライブで会おうな〜〜✋
{4BB4F278-D927-4D2A-92EF-6CCBACCF51C9}


くまおがわあやなくま


ついったー
▷▷@pon_maple