はろ〜!
あやぽんぽんだぬ〜🐻💭

{40AC5ECF-BFEA-4777-A847-00F0421DC5F8}


この金土日のお話します😎

まず金曜日!3月10日!

{9085AAFB-35FB-43D2-BA9D-29890FF65AA4}


でへへ💕💕💕💕
もうかれこれ4年くらい気になってて大好きな
推しちゃんとやっと会えて
2回もチェキ撮れました!!✨
可愛すぎたし神対応だったし歌上手かったし
もう本当にこれからも大好きです😭💕


そして土曜日!3月11日!
広島で2つのいべんとにしゅつえんしました!
まずは
ハルバン!
{12E1B048-08F1-433A-9414-8D19FA86C3D1}

タワーレコード広島店さんにて!
サインボールも投げさせていただきました〜✨
受け取ってくれてありがとう🐻💕

そして
AH!
{527636E1-2DCC-4C26-B80E-B0A4AE8F4BAA}

初めて三角形やったんだけど、、、
もっと練習します、、、(笑)

ほんとにどっちも楽しくて
すぐ終わっちゃった(´;_;`)

このイベントの後に名古屋付近まで
前乗りしたんだけど
ホテル一人部屋でご飯の時はさすがに寂しかったから
あーたちゃんのお部屋で食べたました🙏
朝ごはんもあーたと早起きして
バイキングたくさん食べたんだよ👻💕
幸せみ💕💕💕💕

そして最後!3月12日!

小川人生初の名古屋〜えびふりゃ〜🍤
{24A649E4-942E-4872-9000-90C5F09F661A}

ハーフトゥインテールしたよ🐻💫
最近ツインテールかハーフツインテールしてるけど
銀河猫メンバーにどっちもいるから
そろそろちゃんと考えなきゃって思ってるんだけど
意外とツインテールも
ハーフツインテールも
好評なのでやっていきたいとおもっております🙈

名古屋初めてだったけど
本当に楽しくて熱くて
いい汗出たよ!一緒に盛り上がってくれてありがとう!

熱くて一緒に盛り上がれるといえばなんですが、、


3月19日 
銀河猫
初ワンマンライブ
チケット買っていただけました??
まえうりのみです!!
しかも!
今日の名古屋のGINGANEKO CHALLENGEで!
手売りチケット完売いたしました🙈💕
わーい!買ってくださった方ありがとう!
あとはプレイガイドのみなのですが
まだまだチケットはありますので!
ぜひご購入ください!
周りの知り合いの方に銀河猫を伝えてください!

プレイガイドはこちらから


迷ってる方は絶対来てください!
絶対熱くて楽しいライブ、時間を
約束します!

お待ちしてます!

では!
ちゃんあやでした!!!!

{150B2DF4-2925-4F2F-B1A0-332240FA33BF}


ばいちゃ✋


HIROSHIMA GO!GO! 公式ツイッター
▷▷@HIROSHIMA_GOGO
GINGANEKO 公式ツイッター
▷▷@H_GINGANEKO
小川彩菜 ツイッター
▷▷@pon_maple

🐻おがわあやな🐻