こんばんは〜山口瑞貴です!!
3月ですね!

{B379ACDB-7A79-49D6-9567-1E72C552F05A}



行く逃げる去るってゆーから、3月もあっという間に過ぎていくんやろーなー( ˙-˙ )
春休み終わってほしくないよ←




昨日はゆうさん卒業でした!!!
ゆうさんはめちゃくちゃ優しくて、可愛くて、面白くて尊敬する先輩でした(っ*´ ꒳ ` *c)♡
これからも頑張ってください~応援してます( `ω´ )!



それと!
昨日でごーごーちゃん結成五ヶ月目でした(∩'-'∩)
来月で半年!!!!!

ごーごーちゃんは10/6に100人の動員達成!というミッションクリアで結成されたんですけど、五ヶ月、、、あっという間ですね( ¯•ω•¯ )
5.5期として頑張ってきたから、結成された時はめちゃくちゃ嬉しかったです(U・ω・U)初心を忘れずこれからも頑張って行きたいですね
もっと頑張らんにゃいけんな~って思うこともあるので、山口らしく頑張ります٩( ˘ω˘ )۶応援しちょってね←





あ、そういえば一週間で三キロ落とします宣言したんですけど(Twitterで)
二キロしか落ちませんでした:(∩´Ρ`∩):ァ゛ァ゛ァ゛・・・ッ
これから頑張ってまた落とします。痩せるぞ〜
がんばれみずきちゃん










こくち!



【3/11(土)】「AH!」

日時:3/11(土) 16:25@アリスガーデン
詳細:https://t.co/ZIGj5ZoZlC








【3/12(日)】「コスプレパーティーin三原駅前市民広場」

日時:3/12(日) 10:00@三原駅前市民広場
観覧:無料
出演:鈴/Karen/ゆり/かなりん/美遥/柊結衣/まさらっぷ/HIROSHIMA GO!GO!
詳細:https://t.co/o3pPThyXWI https://t.co/umikQdJ2tb





来てください。お待ちしております(  '-' )ノ


いつもブログのいいねとコメントありがとう!!
うれしいです!!!!

また更新しますね( ∩'-'⊂ )


それでは、このへんで、、、ばいばい⊂((・x・))⊃



@mizuki_MAPLE 山口瑞貴