初めまして!


HIROSHIMA GO! GO!の新メンバーになりました、


{CD2F9ECE-9E5A-4C2F-9A7A-496B91F4369C}



片桐あんず     

です\♡/


(めっちゃ笑顔!!!)




2.25にデビューして、2日目なうです
GO! GO!ちゃんに入りたかったからもう本当に充実してます……カナヘイハート



自己紹介??みたいなのしますね(^-^)

あ、名前、片桐、かたぎりですよ
かたきりじゃないですよ!(乂'-' )



わたしは
✔️ハロオタ
✔️アニオタ
✔️コスプレイヤー
なんです~わーい


ハロプロは、もうぜんぶ好きです
強いていえば、モーニング娘。'17さんとアンジュルムさんとつばきファクトリーさん……ちゅー

さらに言えば、まーどぅと小田さんとりなぷ~さんとかみこさんと希空さんとりさまるさんと……

きりがない!

歴代的には鞘師さんと道重さんと加護さんと福田花音さんとゆうかりんさんと、、、


たぶんわたしハロプロのことばかり言っちゃうと思うんですけど、
これを機会にハロオタに目覚めてほしいです!!

そして、特典会で話しましょう。←



アニメは、ゆるふわ美少女系が大好物です~!あ、グロイのも好きです!
あと京アニを愛していまして。
だいすきなんです!

今期は~何見てるかな~、💭
カオスチャイルドと小林さんのメイドのやつと風夏とクズの本懐かなあ(´・ω・`)

ゆるふわ枠がすくない今期!!

コナンくんとプリキュアはずっと見てます~(⌒ ͜ ⌒)だいすき!

あ!ラブライブ!サンシャイン2期決定だそうで…最高カナヘイうさぎ


コスプレは、ラブライブ!おおめでやってました~(*^-^*)
いつかなんか、ステージでできたらいいな!!✨


とりあえず第1弾の自己紹介はこんなところでとびだすうさぎ2


とびだすうさぎ2これスタンプめっちゃかわいい



今日はアイドルGでしたよーーーう!





{D3EE7724-027F-4F6A-84C0-7B57D4E5561C}




自撮りしようとしてたらうしろに写りこもう~!ってきたんです。かわいいです……つながるピスケ

先輩方可愛すぎてつらいです
美少女好きなんで……しかもストライクゾーンひろいんですよわたし……

色んなタイプの美少女が好きで!!!!
あ~最高ですねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


セトリで、ソロさせてもらって!✨
なかなかない機会ですよね!楽しかった!!!
赤いフリージア歌いました◎

赤いフリージアはメロン記念日さんの曲なんですけど、道重さんが卒コンで歌っててそこで初めて知って、好きになって~、、って思いれ(?)思い入れ(?)ある曲なんです\♡/

あ~瑞貴さんの初恋サイダーも最高でした!!!!!!!
し!あ!わ!せ!


もうすでにはやくステージしたいなって思ってます(⌒ ͜ ⌒)たのしい!

でもまだまだ歌もダンスも顔も色々と研究して頑張りたいです!とびだすピスケ1

上手くなりたい!なる!




ブログの書き方わからないんですけどあってます?(´・ω・`)
思ったことぽんぽん書いただけなんだけど、、てへぺろうさぎ

まぁいっか(⌒ ͜ ⌒)
こんな性格です。







カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花告知ですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




【2/28(火)】「MAPLEZ CHALLENGE !! - 新体制 in 平日 -」

日時:2/28(火)18:30@SECOND CRUTCH


ライブですとびだすピスケ2


【3/11(土)】「AH!」

日時:3/11(土) 16:25@アリスガーデン


出てみたかった!このイベント!たのしみとびだすピスケ2


【3/12(日)】「コスプレパーティーin三原駅前市民広場」

日時:3/12(日) 10:00@三原駅前市民広場


私のだいすきなコスプレ!とびだすピスケ2


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




Twitterで、いやあ(;_;)って、あとでおしえるね~って言ってたんですけど

帰り道に、ぼけ~っとしながら自転車乗ってたんですね。
で降りようと思ってこう、片足上げたら、
よくわかんないんですけど横に倒れて、自転車ごと(;_;)

思いきり下半身からどーんて落ちちゃいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


痛かった……というかびっくりして、





……え



って3分くらい倒れたまんま固まっちゃいました

バランス崩れて倒れたんですかね…うーん、コケるの怖い。、

ってことを言いたかっただけです~えへとびだすうさぎ2

なんかリプでiPhone割ったとか多かったんですけど、割ってないからね!!!!!

iPhoneちゃんは無事でしたよ◎良かった~!




じゃあ漫画読んで溜まってるアニメ見て寝ますね\♡/




読んでくれてありがあんずあんぐりピスケ


おやすみかん!🍊


片桐あんず   @anzu_maple