やあやあ!
あやぽんだよよ!

{2BF91D23-82BE-4AE7-A463-F663A8B57137}


更新なかなかできなくてごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ

近況をたくさん報告するね!

まずは
この土日のイベントから!

11日は
MAPLEZCHALLENGE と もこちゃんの生誕祭
でした!

OAだったんだけど
たくさんの方に見ていただけてよかったなって思ってます!
でも反省点もたくさんあったから次のイベントまでには改善できたらいいなあ〜。する!

楽屋ではおぴなとずっといちゃついてました💚
たくさんちゅうしました〜😘😘😘笑
大好きなんです〜〜
ずっとくっついてるの〜〜
{4D90DF00-68D9-4E6C-9768-561C3E03A794}

くっつき虫〜〜気合いピスケ
{78449E7C-E971-4D75-9D3E-4F7DE42BB6E7}

おぴなとはおぴなが卒業しても
月1以上で絶対会うし絶対毎月泊まりに行ってやろうとおもってます⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢💕

もこちゃんの生誕祭は
すっごくたのしくて裏でもこちゃんのソロステで盛り上がってたよ〜✨✨
ケーキもすごかった!!!!


12日は
MAPLEZ VALENTINE !
チョコ頼んでくれた人ありがとう〜😘😘
味の保証はできないけど
元の材料は美味しいから美味しいよね!?!?
生チョコトリュフ作ったよ😘
(写真はありません)

ちなみにおぴなからもチョコ(本命)もらいました💚
{B266E4CE-0BA7-4EDF-B9F2-FCA4890C196D}

女子力、、、美味しかったです!びみ!!!💕
すき!!!💕


でもね、、、おぴな明後日で卒業なんやで(´;_;`)

【GINGANEKO GRADUATE!! - 桜庭ひなた卒業!! - @広島】
 
日時▷2/15(水)
OPEN/START 18:30/19:00
会場▷SECOND CRUTCH

あああああああ(´;_;`)
絶対大号泣する気しかないし今でも泣きそうだし
崩れ落ちても見守ってな( ´・_・` )
顔が絶対事故るけど見ないふりしててね( ˙-˙ )笑

本当におぴながすきすぎて
今日のブログはほとんどおぴなのことになってしまいました⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ )
だって好きなんじゃもん。

{C725483F-8032-4E3D-B84E-B9E2FC8174E3}

おぴなからラブレターもらったので保管してるよ()
書いても書いても出てくるからそろそろやめとくね😘😘😘笑

あ!!!
ちなみにね!嬉しいことっていうのはね!
好きなアイドルさんのコンサートあたったの!春休みに!やったね!体調崩さないようにしなきゃ!!!!
アイドルお勉強してくるね!!!✨✨

それでは最後まで読んでくれてありがとう!
ツイッターもリプ、いいね、リツイート
ブログのいいね、コメント
本当にありがとう!小川の支えだよ!✨
これからも何卒よろしくお願いします⤴︎⤴⤴︎💕

{C01DE6F9-53B0-49FE-94FE-45BF62F12EAB}




HIROSHIMA GOGO 公式ツイッター
▷▷@HIROSHIMA_GOGO
小川彩菜 ツイッター
▷▷@pon_maple

やる気なしピスケおがわあやなやる気なしピスケ