やほやほやほ!!!

あやぽんまるです!
{A50BFE96-41AA-4A69-992E-1C4709856809}

昨日暖かったのに今日風が冷たかったねー!!
天気ははなまるでした!💮✨

27日は
銀河猫新メンバーのお披露目でした!

齋藤ももちゅん🐣
{91964A94-26E0-473F-9B15-4AF6207FAD3C}

ものすごい不思議ちゃんで
はあい🐣
って毎回言っててそのものまねするのがすきみ。


猫田奈緒ちゃん🐶
{7C57AB79-B654-4955-AE74-449DF407C554}

すごいコミュ力高くて
たくさんお話したよ〜!!!!

二人ともたくさん小川さんに構ってくれるので
だいすきみです〜〜\(^ω^\)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


28日は
タワーレコード✕IDOL合同定期公演vol.1
でした!!

ひとりごーごーちゃん
ソロぽんだったんだけど、みんなといっしょに盛り上がれたかなっておもってるよ!😘😘
みんなもごーごーちゃんの一員だ!!✨✨

{571DE159-4301-4BFE-856D-3D379AA69EC5}


29日は
GINGANEKO&GOGO CHALLENGE!!ータワーレコード広島ー
アイドルG Collectionに出演させていただきました!!

{D56E4FAC-57EF-4A0A-9D31-0EAEF9C9B949}

だいすきまるなおぴなちゃんと
ずーーーーっといちゃついてた〜😍😍😍😍

ももちゅんといちゃついてたら
「やだ( ´・_・` )」
って言ってくるおぴなちゃん可愛すぎて
にやにやしてたよ〜〜本当にだいすき〜!!!!


{9075FF43-CDE9-4929-B0D3-3CA8EF8B7529}

えくれあエクレットのゆうかちゃんと
最後の方にたくさんおはなししたぞ〜!!
仲良しなの〜つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



この3日かんは全部充実してたし
反省点も見つかったからがんばるお!!

昨日はレッスンで
ひなたちゃん生誕Tシャツ着たんだけど
まなさんもたまたまひなたちゃん生誕Tシャツで
運命感じたよ\(◡̈)/()


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
こっくっちいいいい


【MAPLEZ GRADUATION- 城谷るり - @広島】

日時▷2/3(金)
       OPEN18:30 / START19:00

るりもふの卒業( ´・_・` )
ごーごーちゃんの単独公演の時ちょこっとだけ話聞いてくれてめちゃくちゃ優しかったんです、、、
寂しい(´;_;`)



【MAPLEZ CHALLENGE !!– GINGANEKO -@広島】

 日時▷2/11(土)
         OPEN13:30 / STRAT14:00
会場▷HIROSHIMA BACKBEAT

O.Aとしてごーごーちゃんも参加させて頂きます!いえい!!!!!


【MAPLEZ BIRTHDAY !!-朝比奈桃子生誕祭- @広島】

日時▷2/11(土)
        OPEN17:30 / START18:00
会場▷HIROSHIMA BACKBEAT

もこちゃんの生誕祭!
みんなでお祝いしようなーー!!!


【BIONGOロコドルパーティー vol.9】

日時▷2/19(日)
         OPEN12:00
会場▷文化芸術センターポポロ

ごーごーちゃんはじめての備後!ぷちえんせい!!!



【MAPLEZ GRADUATION - 香山紗英 - @広島】
日時▷2/24(金)
          OPEN18:30 / START19:00 
会場▷HIROSHIMA CLUB QUATTRO
さえさんの卒業です(´;_;`)


2月だけでもたくさん予定あります!
(追加変更予定あり)

たくさん会いに来てね!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
まっておる!
それでは!!


{E3F8EAB1-4B27-4643-8407-4544624A6A79}

細いだろ(影だから)


おやぽんぽーん!💤
{D5A8FCDF-7187-4F91-BA49-6513F2E1E5CF}

(薄目)


HIROSHIMA GO!GO! 公式ツイッター
▷@HIROSHIMA_GOGO

小川彩菜 ツイッター
▷@pon_maple

気合いピスケおがわあやな気合いピスケ