こんばんは〜

ほっぺがよく伸びる山口瑞貴です😳 

{A078E840-CDB2-42F4-89E1-E041BFA37AE8}




肘の皮膚もめちゃくちゃのびます。


この土日はイベント出れませんでした(:_;)申し訳なす、、、

二月はいっぱい出れるはずなので待っててください(:_;)

山口はいまテスト週間なので勉強がんばってます


がんばります←



土曜日は成人式の振り袖を選びに行きました。
決めました。(笑)←


黒?紺?のわりとかわいいやつ!

いつかまたのせるね(^O^)!

楽しみしちょってね✨



こくち😌!




「MAPLEZ GRADUATION- 城谷るり - @広島」

日:2/3(金)
会場:SECOND CRUTCH
時:OPEN18:30 / START19:00

るりさんの卒業😢さみしいです、、



「MAPLEZ CHALLENGE !!– GINGANEKO -@広島」

 日:2/11(土)

会場:HIROSHIMA BACK BEAT
時:OPEN13:30 / STRAT14:00

O.AとしてHIROSHIMA GO!GO!も参加させて頂きます!うれしみ💓



「MAPLEZ BIRTHDAY !!-朝比奈桃子生誕祭- @広島」

日:2/11(土)
会場:HIROSHIMA BACK BEAT
時:OPEN17:30 / START18:00

もこさんの生誕祭!みんなでお祝いしましょう✨


「BIONGOロコドルパーティー vol.9」

日:2/19(日)

会場:文化芸術センターポポロ

時:OPEN12:00

ごーごーちゃんはじめてのビンゴ!!
楽しみ✨



「MAPLEZ GRADUATION - 香山紗英 - @広島」
日:2/24(金)
会場:HIROSHIMA CLUB QUATTRO
時:OPEN18:30 / START19:00 
さえさんの卒業です(:_;)



以上です!

2月のイベントにはたくさん出れるように、今のうちにいっぱいがんばります!!!!




いつもついったーのらぶりつ、りぷ、ブログのいいねコメントありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)


ではでは。
このへんでおわります。

ばいちゃ



やまぐちはじめてのえきべん。笑


{569BA66C-F095-4044-898F-99558527B35D}



@mizuki_MAPLE