おはこんばんわ〜!!
あやぽんです〜どうもどうも〜


昨日ね!Twitterにも書いたんだけど!!
{51578975-C885-4E6A-BB08-4940C79D8183}


バンドじゃないもん!さんのリリイベに
なこちゃといってきたよ〜!
すんごいお客さん沢山で女の子も沢山いた!()
なこちゃんと
ごーごーちゃんももっと頑張ろうな('◇'`)
って話してました(笑)

ライブも見てチェキ会にも参加したんだけど
ライブは2人なのにずっと見てたいっておもったし
トークも聞いてて楽しかったし終始にこにこ笑顔で見てましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
もうなによりぐみてゃん(さん)としおりん(さん)が可愛すぎるし細いし足長いし
本当にロングロング足って感じ()

とりあえず可愛くなりたいなって切実に思ったよ(♦ŐωŐ♦)
え?
もう可愛いって?
ありがとう💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣(言ってない)

{C6DD50C3-D4E6-4748-B6E0-D87D123F7EC7}


↑可愛すぎた…。
あ!ごーごーちゃんの事とね!
バンもんさんの曲カバーさせて頂いてること伝えたんよ!頑張った!!😹
今度物販で再現するから来てね(💙^o^💙)笑

(ここだけの話小川さんの推しはちゃんもも(さん)です←)

-------❁ ❁ ❁-------

告知!

【HIROSHIMA GO!GO! 撮影会】
日時▶️1月14日(土) 

1枠目 15:10~16:10残り1名)

2枠目 16:20~17:20残り2名)

3枠目 17:30~18:30(予約締切)

4枠目 18:40~19:40(予約締切)

5枠目 19:50~20:50(予約締切)



あと1枠と2枠が空いております!
初の撮影会!是非お越しください!

【タワーレコード広島×IDOL合同定期公演vol.1】
日時▶️1月15日(日)
            16時〜
会場▶️タワーレコード広島店
観覧▶️無料カナヘイきらきら

たくさんのアイドルさんが出演します!
ごーごーちゃんも出演させていただくよ〜!
会いに来てね大泣きうさぎカナヘイハート


-------❁ ❁ ❁-------

本当にバンもんさんのリリイベで思ったけど
観覧無料ライブやったらたくさん埋まるくらいの
ごーごーちゃん推しの方を付けたい!カナヘイきらきら
小川さんも加入してまだ2ヶ月だけど
やれる事は精一杯やるので
これからもあやぽんに。ごーごーちゃんに
ついてきてね?
再編成どうなるんだろうって不安でもあるけど
ごーごーちゃんはこれからも進化し続けるので!
小川さんもねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

なんかよくわかんなくなってきたから
またね!!!(笑)
{0131D961-B267-4E24-9517-1B6ED06F4268}



HIROSHIMA GO!GO!公式ツイッター
▶️@HIROSHIMA_GOGO
小川彩菜 Twitter
▶️@pon_maple

ばいちゃらり〜とびだすうさぎ2サッ

おがわあやな