皆さん、こんにちは!!

みみるん こと 中村美音です!


{136A6FD2-4D7E-4D28-83FA-B80FAC7FE4BA}

2016年ラスト~


今回のブログは

今年1年のことを振り返ります!!


⬇︎ それではスタート ⬇︎





私は201612日に

5期メンバー

MAPLEZさんのサポートメンバーとして

デビューしました。

その時は高校2年生でした!


そして体調を理由に6月に

MAPLEZさんのサポートメンバーを

離脱しました。

今でも新鮮に思い出せるぐらい

いろんな経験をさせて頂きました!


デビューした時から夏ぐらいまで

私は いろいろ未熟で子供すぎて (今も子供)

自分のこと1番きらいだった。



気づいたら秋になって...


長い間のお休みから復帰してすぐに

新ユニットのミッションがスタート!!

ビラ配り沢山しました!


夢だった初めてのソロステージや

GINGANEKOさんのサポートメンバーに選んで頂いてビックリしたり、


919日は

劇場 最後の日でした。

現在は劇場あった場所を通ると

いろいろなことを思い出します!


106日は

動員100名突破できてミッションクリア!

新ユニット HIROSHIMA GO!GO!が出来て、

本当に嬉しくて号泣しました!


GINGANEKOさんのサポートメンバーと

HIROSHIMA GO!GO!の兼任で

いろいろな事が学べました!

そして12月に

GINGANEKOさんのサポートメンバーから

外れ、HIROSHIMA GO!GO!の活動に

専念する事が発表されました。




秋ぐらいから

自分の考えが180度変わって

気づいたらマネージャーさんに

ストイックだね!って

言われるようになりました!


でも実は最初、、

ストイックの意味を知らなくて

「なんかカッコいい響きの言葉やな~」

って思ってたんだ... ( ˊᵕˋ ;)


自分の考えが変われたのは

尊敬出来る先輩と大人に

沢山出会えたからだと思います!



HIROSHIMA GO!GO!での活動は、


主催ライブや単独ライブ、

有難い経験が出来ました!!


歌を歌うのが

苦手だったけど好きにもなれたよ\♡/


GO!GO!だいすき!!



振り返ってみたら

本当に感謝の1年でした!!


それでは最後に

いつも応援してくれるファンの皆さんへ


休んでいる間や復帰した時、

すごく暖かい言葉をかけてくださって、

改めて...ありがとうございます!!

あの時、本当に嬉しかったです\♡/


そして私を褒めてくれたり

推しだよ!って言ってくれる方もいたり

優しすぎます!!

これからも宜しくね~( ˊᵕˋ )


今は足の不調でお休みしてるけど

順調に回復しているので大丈夫です!!


早く皆に会いたいから頑張るね!!



今年の振り返り以上です!!


2016 ありがとうございました!!


皆さん

最後まで読んでくれてありがとう!!


それでは、良いお年を~。🐰




告知


🗓1/3(火)


《GINGANEKO CHALLENGE!!

-新年初ライブ!!-@広島》

 

会場▷SECOND CRUTCH

1部▷OPEN13:00/START13:30 

2部▷OPEN18:00/START18:30 


ライブの詳細・予約は、、⬇︎⬇︎

http://hiroshimagogo.jp/event/


2017年 初ライブです🎍



HIROSHIMA GO!GO! Twitter@HIROSHIMA_GOGO

中村美音Twitter@maple_mimirun



みみるん。