やほやほ〜!!
あやぽんぽんーです〜てへぺろうさぎ

昨日はなこちゃんの生誕祭!!

{777F1724-8AAF-440C-82C1-BA6CC1CCD87D}

{5FD6F1C5-9498-4AF6-8559-E22332DD2B50}

なこちゃんを意識してドリルツインしたよ~〜〜!
なのになこちゃんはドリルツインしてなかった(  ˙-˙  )笑
せくしーなこちゃんがみれて
お手紙も読んで泣かせました!!
チョコパイケーキも作ったんだけど固かったね…笑
でも!おいしかったですよ!ちょっともらったけど!!笑


そして!今日はなゆさんの生誕祭!
{0938E52D-A8BE-49AB-8E34-305D55672478}

なゆさんと撮れんかった…

夜は!
{47CF10C5-CE59-4CAD-88E5-EBFA91382C3A}

さようなら2016年でした!!!

最後のライブ~〜〜(´;ω;`)
一緒に盛り上がってくださってありがとうございました!!
物販もたくさんありがとう!

2017ねんはもっともっと小川推し改めごーごーちゃんの推しを増やしたいです!
ごーごーちゃんをたくさんの人に知ってもらいたいな~!カナヘイきらきら


こんな感じかな~〜〜
皆さん!良いお年を!!!

年始の
1月3日に!
【GINGANEKO CHALLENGE!!】

に出演させていただきます!! 

↑から予約もできます!
予約特典の『ツーショット写メ券』もついてきます!ぜひぜひ!お願いします!


それでは!またね~〜〜!

↓ツイッター
@pon_maple

カナヘイ花おがわあやなカナヘイ花