こんにちはーーー◎山口瑞貴です

タイトルのミルクチョコが食べたいですってやつは、今の感情なのであんまり気にしないでください(笑)




この時間帯にブログ更新するの初めてです。忘れそうだから早めに書いとく(   ˙-˙   )!笑


一昨日はあーたさんの生誕祭でした!

大好きなあーたさんの生誕祭〜
めちゃくちゃ楽しかったです✨ 
あーたさんにとっていい一年になりますように!!、




生誕Tシャツ!!かわいい💞
愛用する。ぜったい!




そして昨日はレッスンでした(っ`•ω•´c)
レッスン前にぽんちゃんとあーたさんとご飯行きましたーーーーー幸せ!!!!おいしかった!!!また行きたいです!!💕



それからレッスンまで一人でお買い物しに行って、マフラーをゲットしました。シンプル←


いい感じのグレーのマフラーをずっと探していたんですけど、グレーがないので黒を買いました◎笑
マフラー他にも2つ持っちょるんやけど、両方チェック柄やったけおとなしめのマフラーが欲しかったのです!!ゲットできて嬉しい(っ`•ω•´c)♡


レッスンも頑張ったよ!!
新しいカバー曲の練習しましたd(*´∇`*)b


あ、新しいカバー曲は明日のライブでやります◎
冬って感じの曲でめっちゃ可愛いです!♡


✄------------ キ リ ト リ ------------✄

告知告知!!


あした!12/29!
GO!GO!BIRTHDAY!
-中野なこ生誕祭-

会場 HIROSHIMA BACK BEAT
open/start 18:30/19:00

なこちゃ生誕!!最高に楽しい1日にしよう〜💕


12/30
MAPLEZ BIRTHDAY!
-天野名雪生誕祭-
会場 HIROSHIMA BACK BEAT
open/start 13:00/13:30

なゆきさん生誕祭!
笑顔が可愛くて癒やされますー💕
みんなで一緒にお祝いしましょう(っ`•ω•´c)!


12/30
GINGANEKO and  GO!GO! CHALLENGE!!
-さようなら2016-

open/start 18:30/19:00


山口はこの、さようなら2016は出演しません、ごめんなさい。
来年会おうね〜(;_;)!







今年のごーごーちゃんのイベントは残すとこ3回!(私はあと二回😭)
あいにきてほしいです(   ˙-˙   )!!!

来年のイベントにもあいにきてね←




いつもブログのいいねとコメントありがとうございます!
Twitterのらぶりつとリプも嬉しいです💕

これからもよろしくお願いします(´>ω∂`)☆


それではこのへんで、!

読んでくれた人ありがとう✨ 


ばいちゃ( ¨̮  )!






山口瑞貴(やまぐちみずき)

@mizuki_MAPLE