どうも中野です🐶






今日は、あーたさんの生誕祭でした(^。^)/

ソロステのセトリがなこ得🐶♨



ろりーたのあーたさんも最高だったな😻



と、思いつつゆらゆらと帰っております




29日(中野の生誕祭)めっちゃ緊張してきたんだけど



やばいです

年末でめっちゃ忙しいとおもいますが

どうか、


お時間がある方はぜひお越し下さい🙇


まってます~~



ケーキ頂けて嬉しそうな

サンタさんとトナカイさん


かわいいやろ



一日おくれたけどめりーくりすます👮




こくち

中野なこの生誕祭/

日:12月29日
会場:HIROSHIMA BACK BEAT
時:OPEN18:30 / START 19:00


中野の生誕祭です(;。;)

ぜひ!!!!ぜひ!!!!
よろしくお願いします🙇



MAPLEZ BIRTHDAY !!-天野名雪生誕祭- @広島

日:12月30日(金)
会場:HIROSHIMA BACK BEAT
時:OPEN13:00/START13:30

なゆきさんの生誕祭⛄



GINGANEKO&GO!GO! CHALLENGE !!-さようなら2016- 

日:12月30日(金)
会場:HIROSHIMA BACK BEAT
時:OPEN18:30/START19:00

ことしさいご!
一緒に過ごそう❕❕!!な❕!!!



どこかの機会でみなさんとお話できますように

きょうも読んでくれてありがとう❕❕




じゃあな(^。^)/ぐっばい~




中野なこついったー
http://twitter.com/naco_maple
@naco_maple