おはこんばんは〜!!

あやぽんぽんぽぽんです!

{E218DE3D-C015-41B5-9592-4FE9EE4D1DF4}

今日は
【GINGANEKO CHALLENGE!!ー帰ってきた篠崎ー】
にお越しくださってありがとうございました!
ごーごーちゃんもゲスト出演させていただいたんですけど
すごくすごく楽しかったです!爆笑ラブラブ

今日はごーごーちゃん
みんなまなさん意識のツインテールでした!!
{652977A2-5720-437C-97AC-4073BCAE11DF}

ああ…前髪…←

GINGANEKOさんのステージを袖から見てたんですけど
もうまなさんまなさんしちゃって
感極まってごーごーちゃんみんな号泣してましたえーんキラキラ
本当にまなさん大好きです!
おかえりなさいです!!
ラスクもありがとうございました照れピンクハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁

ちなみに今日は
{38579588-5E82-450F-B804-CB5CFE88BB2C}

Twitterでも言ったんだけど
ぽんなこちゃん1まんす!
仲良くしてくれてありがとうな〜〜
なこちゃらぶいぞ〜チューチューチュー

そして!!
{4095A5AB-AADC-4C55-BE59-FA07ACC1A72C}

みずきち
お披露目から5ヶ月おめでとう!お願いお願い
これからもごーごーのお母さん(お姉さん)
でいてねキョロキョロキョロキョロ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
告知たーいむっ!

【GINGANEKO BIRTHDAY!!
ー篠崎まな×徳永優羽生誕祭ー】
日時▷12月15日(木)
OPEN 18:30/START 19:00
場所▷SECOND CRUTCH
出演▷GINGANEKO
ゲスト出演▷MAPLEZ/HIROSHIMA GO!GO!

優羽ちゃんとまなさんの生誕祭!
1年に1回しかない大切な日なので一緒にお祝いしましょう!

【アイドルG Collection vol.28】
日時▷12月25日(日)

クリスマスはごーごーちゃん達と過ごしませんか??

その他の今月の決定しているイベント!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星12月24日 GO!GO!主催ライブ
星12月29日 中野なこ生誕祭
星12月30日 天野名雪生誕祭
GINGANEKO&GO!GO!CHALLENGE!!

です!!
詳細&予約は
↑こちらからよろしくお願いします!↑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
たくさん告知しました…笑
あ!今日ね!なゆさんとね
たくさんお話出来た!うれぴよ!!ヒヨコハート
なゆさん会ったら手握ってくれるんです笑い泣きラブラブ
好きですなゆさん…お願いラブラブ

長くなっちゃったんだけど
最後まで読んでくれてありがとう!
あと最後にこれだけ言わせて!!
{9775734D-C1F9-43D3-B077-58FE04766774}


物販で大好評のランダムチェキ!照れ
毎回イベントの時とかに追加してるんだけど
最近小川さん1枚は変顔チェキ入れてますもぐもぐ
カクレモモジリみたい照れ
ゲットしたら見せてね〜!笑

それではみなさん!
また15日に!
15日会えない方はまた!
会いにきてね?ショボーンもやもや

いつも
いいね、コメントありがとうございます!
ちゃんと見てます!

それではでは!
おやすみなさいませ〜デレデレデレデレ



{6E6682D1-D6DE-4742-97AF-C6D72FCAD7AD}

{D226276E-D039-4171-B187-CB4BA2E3551E}


HIROSHIMA GO!GO! 公式ツイッター

小川彩菜 ツイッター

卍おがわあやな卍