はじめまして!!!
こんにちは!!

HIROSHIMA GO!GO! 松川さくらです!!

生まれて初めてブログ書くよ〜
わ〜どうしよう〜どうしましょう〜〜(◜ᴗ◝ )

語彙力と文章力に欠けているので長文が本当に書けないです(◜ᴗ◝ )
温かい目で見守って下さい🙂🙂🙂


初めてのブログということで、
簡単なプロフィールを書いていこう。


〜プロフィール〜

(名前) 松川さくら
(グループ) HIROSHIMA GO!GO!
(担当カラー) ラベンダー
(ニックネーム) ちぇりこ
(好きな食べ物) お肉、チョコ、アイス
(好きなアイドル) 松村沙友理さん

HIROSHIMA GO!GO!最年少👧
山口生まれの山口育ちの山口住みです🗻

くらいですかね?
他に知りたい事あったらTwitterでリプバンバン飛ばしてきてください\( ˙▿˙ )/


✎︎____________


今日は「 MAPLEZ 7th Single“タイトル未定”発売記念!リリイベツアーin広島!」に参加させて頂きましたー!いぇーい👏👏

1部の衣装は「制服コスプレ」




2部の衣装は「見習いTシャツ」



(私が制服着てもコスプレじゃないべな(◜ᴗ◝ )(笑))

来て頂いたみなさんも、来れなかったみなさんも本当にありがとうございました!!


✎︎____________

〜告知〜

11/23(水.祝)
「GO!GO!CHALLENGE!! ー初主催ライブにGO!GO!ー@広島」
(場所)
SECOND CRUTCH
(時間)
1部:open 12:30~/start 13:00~
2部:open 17:00~/start 17:30~
(出演)
QunQunさん/我儘アキラさん/瞬柑青春レモネードさん/HIROSHIMA GO!GO!
and more......
(料金)
前売2,500円/当日3,000円
※別途ドリンク代必要
(チケット)
公式Twitter、メンバーTwitterへリプをお願いします!
(※ニックネーム/必要枚数/1部or2部)


GO!GO!初の主催ライブが決定しました!!!👏👏👏👏👏
グループが出来て1ヶ月ちょっとで主催のライブをやらさせて頂けて本当にありがたいです!
絶対素敵なライブにするので!
皆さんのお越しをお待ちしてます!!!
ぜひぜひ来てください!
よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/

✎︎____________


初ブログどうでしたか!
これからも沢山更新していくと思うので!
目を通して頂けると嬉しいです!!
最後まで読んでくれてありがとうござちました!!!


松川さくら

(Twitter) @sakura_maple_